夏が

俺の天使とともに去って行きました……。物悲しい。

今日の天使は(イタタタタ。素直に三宅と言いたいのだがうちのPCはおかしいんでミヤケと打つと天使と出力されるのだった←死んでしまえ。ちなみに三宅と出すには「み」と打てばいいんです)元気でした。てゆうか昨日も元気でした。いや、昨日の方が元気だったかも。

ぶっちゃけて、健ちゃんは昨年夏からダンスがオカシクなったと思います。前はもっとシャキシャキしてたのに、今はエロダンスです(はっきり言うな)。振り付けのせい?身体がくにゃくにゃしてるんだよね。『Fell〜』とかあんなにさわやかな歌なのにあの子1人でおかしいんですけど。今日ゴウ様ファンの方が言っていたから私の気のせいじゃない。後、仰け反り過ぎ。坂本くんの事笑ってる場合か!

いや、そういうのは私の好みなんですけどね。(死)色気がない人にはキョーミがわかない……。
イヤでもホントに可愛かった。どれだけ私が三宅を好きかという事を実感させられた。好きというかもはや興味の域。何であんなに可愛いんだ?
(注:ちょっとのろけです)
とはいえ昨日ちょっといい席でして、何の障害物もなしに健が私の前に立ちはだかった時、うっかり顔見るの忘れて腹筋だけ見ちゃったよ。眼福眼福。
私、健は顔はそんなに興味がないから…キャラ惚れなので。あの子の顔がああいう顔なのだと思うとあの顔も好きですけどね。←分りづらい文章だな。
なのでその健が腹筋を晒してるとなんつーかもう「鬼に金棒」、この例えイヤだなあ、「天使に笑顔」って感じで。

狂乱の日々は終わりましたので、後は現実が。
ううう、カミコンまで生天使がオアズケです。
ひ も じ い……

気が狂ってアジアツアーに申込でもすれば(そして当たれば)…観れるが……。

今日の日記は長くて申し訳ありません。他Pが諸事情で更新出来ないので日記に書くしかないので。
あ〜ホントにヤバい子にはまっちまった。(汗)
三宅マジック。ドラッグ三宅。恐ろしい。
今日のMCでデビュー当時の映像とか見つつ「この頃はほんとに興味なかったよ…」と感慨深くなりました。当時の私がタイムスリップしてこの日記読んだら発狂する事必至。

そうそう、今回のツアービデオになるらしいですよ!井ノ原が言ってたよ!
大丈夫!井ノ原くんはウソつかない!ポンポポポンポポンキッキー!
2002年08月31日(土)

今日の日記は目をつぶって下さい

三宅が可愛い。
ホントにもう奇跡のように可愛かった……その上美しかった……時にはカッコよかったりもした(時にかよ)…!!!
生きててよかった……天使が……!俺の天使……!!て ん し  が……!

今日の日記読んだ人は私の事を可哀想な人だと思う事でしょう(大汗)。
明日も代々木行きなので、早く寝ないと身体モタナイのですが(会社の後に行くので)興奮して寝られないよ!思春期の男の子のようだ(死)…。
あーもう今日もあんな可愛いのを観に行くのかと思うと、身体がゾクゾクするね!(……。)ゾクゾクゾク……(早く寝ろ)。

この調子ならオーラスを迎える頃には、私は立派な変態になれます。




だって、三宅健可愛いんだもん……どうにかして……。
2002年08月25日(日)

こわーい

サイトが上手くアップロード出来ないので、更新出来ません(汗)。決してサボってる訳ではなく!私にしてはいつになくいじってるんですけど、それがどんどん悪い方向に行きまして(汗)何か表示出来ないページとかいっぱい出てきちゃったんですけど気にしないで下さい。

そのうえ今、恐ろしい事が起きました。
私はIE4.6を愛用していて今までホントに快適だったのに、以前魔がさしてIE5.0をダウンロードしてまして、でもどうしたらいいのか分らなくてほったらかしてたんですが。
アイコン捨てようとしたら間違えて、あれよと言う間にIEが5.0になっちゃいました……何か色々文字サイズとか変わってて気持ち悪いよー、このパソコン。それだけならばまだいいが、日参してたHPで文字バケしてしまうところが続出。(大泣)大好きなサイト様が表示されません…(会社で見るとしよう…)←おい。レベルあげたのに何でなの?(号泣)
パッと見はアイコンがスケルトン仕様になってて可愛いけど、可愛きゃいいってもんじゃないんだよー!あー戻したい。戻せるのかな?

姑くは日記オンリーになっちゃうかも。今までもそんなようなものでしたけど。
と、いうか原因が分らないので直しようがないんだよねえ。PCが悪いのか、ソフトが悪いのか……。サーバーの方では全く問題ないそうですよ。はてな?
2002年08月24日(土)

我慢出来ません

ので、語らせて頂く。
もーホントにこのHP三宅健サイトでイイのかなー。

ここのところ可愛い人達のオンパレードで、毎日悶絶(落ち着け)。
うわ〜ん、ホームズがカワイイ!!!(爆死)
数日前「ホームズヤな奴」とか言ってた私は別人という事で(勝手!)。しかもワトスンとホームズのなれそめが分らない、等と惚けた事言っててすみません!『緋色の研究』に二人が同居を始めるなれそめがばっちり書いてありました。うう〜ん、子どもの頃読んだ記憶ってあてにならない。なのでホントにイチから読み直し中。
新潮文庫で読んでるんですけど、まさかこれで全部なの?少な!10册しかないよ?それはないだろ。でも短編が殆どだしなあ。てゆうかこれで全部じゃもうすぐ読み終わっちゃうよ。
やだやだ、コナン・ドイル、生き返って書いて(無茶)!ああ、世のシャーロッキアンの気持ちがよく分る……!そして「最後の冒険」でホームズを死なせた後、あまりの反響に生き返らせざるをえなくなったという逸話も納得。

ワタシ的には「白面の兵士」が大興奮です!
これ、ワトスンじゃなくてホームズが書いてるという設定なのよ。ホームズが、ワトスンの文はヘタだとさんざんけなしたらワトスンが憤慨してホームズに書いてみろと言うんだけど、その挑発にまんまとのったホームズが書いてるの。(分かりにくいな)
しかしいざ書いてみると、慣れてないので初めの方とか文が心持ちもたついてるんだよね!
それで、意外と事件の記述と言うものは難しい、としぶしぶ認めてたりするの!
カ ワ イ イ………!!
まあそもそもなんでホームズの機嫌が悪いかと言うと、この事件の時ワトスンが結婚しちゃってたんですよ。それに対する恨み言がくどくどと。
『当時ワトスンは私を置き去りにして結婚し』『知り合ってから後にもさきにも、これがただ一度の彼の自分本位な行動で』『私はひとりぼっちだったのである』。

いくつだよ、ホームズ。

しかし可愛いなあ!(?)こういう、我が儘で生意気で寂しがりやのくせにムダにプライドが高いので素直に「寂しい」だのと口に出来ずに意地張ってる子(子?)、超ツボ……!!
ううう、カワイイよ!これでコカイン中毒でさえなけりゃ…(涙)!どうもヤク中は鬼門。
でもモリアティ教授との事件以来のホームズは1回もコカイン打ってないよね。やめられたのか?てゆーかワトスン、医者なんだから止めてよ。「君もどうだい?」とか誘われてる場合か。

長いよー、今日の日記。
そうそう、吉川晃司の、前から3列目という素晴らしいチケットを捨てて行くV6コンの座席、とりあえずアリーナだったのでヨシとしよう…(何様か?)。
2002年08月21日(水)

どうしよう

ゴーが可愛い。かつてない程にツボですよ、今回の役が。
うわ〜ん、やっぱりゴー様はこうでなきゃ!!何かゴウ様には生っちょろい役とかされても、あまり心にガツンとこないよ!!
苦節数年、そう、こういうゴウが観たかったの!!
あまりにツボ過ぎて健の事語るの忘れる程です(え?)。
や、ヤクの売人半殺しにして逃走中なんですって…しかもムショ帰り……!!
それだというのに動物にちらっと優しかったりして、もうもうフ●TVは私を悶絶死させようとしてるとしか思えません(何の得が?)。
しかしこんなにテンションが高いのは私だけなんですかねー。メーター振り切る勢いで今ゴーが好き!
来週は指名手配されてますよ、ゴーが!(役名忘れた…)

だ め だ…………。
心臓モ タ ナ イ……………。

ところで小林賢太郎(ラーメンズ)、劇団旗揚げですって?
う〜ん、そうきたか。
2002年08月19日(月)

かわいきゃいいってもんじゃない…

しかし可愛かったら許される事が多いことは否めない。

いや、福岡レポをネットで読んでたら健がね。
楽屋で振り付けの事かなんかで他メンにからかわれまくったらしいのね。
それで拗ねて、うつ伏せで寝ちゃったらしいんですが、寝る前の捨て台詞が。
「みんな死んじゃえ」

………。

う〜んと確かこの子は23歳のはず…(困惑)。
しかもその後に「チューしていい?」とか言い出す人は何者ですか!?(大汗)てゆうかずるいよ!(私のいけない所:健が好きすぎて時々メンバーに嫉妬する事←…。)
てゆうか私もいくつなんだ…(涙)。
2002年08月15日(木)

かわいらしい…

ゴーが。(えええ?)
ゴー様が月9で大暴れしてるよ〜可愛い…暴れん坊大好き!(…。)早く…早く来週にならないかな!今週は数分しか出てこなかったので、もっともっと暴れてるのが見たい…。
ゴウは意外とこういう役初めてじゃないかしら。カースケはいい人だったもんね。すごいよー悪役とみまごうばかりに(悪役なんじゃあ…)暴れてるよー。大好き!そういう子!

今日の『学校〜』健がまたもやガツガツ食べてて吃驚しました。…ちゃんとご飯食べさせてますかジャ●ーさん!!(大汗)いやでも私もあのくらいは食べますけどね(死)。
てゆうか健って昔小食だった時のイメージが強くて、焼きソバ食べてラーメン食べてフランクフルト食べてかき氷食べて、とかってやられると少々ビビるんですが。あーでも男の子ならアレくらいは普通なの?

今日急に思い立って、本を大量に処分。だってもう置くとこないんだもんなあ。最近本買い過ぎだったんで。ホームズとか結構な量になっちゃったよ。他にも色々。

相変わらずアップロードが出来ないので無更新です。サボってる訳じゃありません。
何となく心当たりはあるのでそれが当たってたら、このHPお引越しって事になるかもしれないです。うう〜ん、めんどくさい。
2002年08月13日(火)

あれ?

アップロードが出来ません。
おかしいなあ…今日展示室に落書き追加しようとしたんですけど、何度やっても失敗するのでどうでもよくなりました。(いいのか?)

昨日お出かけして、帰りにご飯食べたんですがとても美味しかった…中華だったんですけど肉も餃子も炒飯もマンゴープリンも全部美味しかった…その後店を変えてお茶飲んだんですが、その時私はムショーにカレーが食べたかった。皆がお腹いっぱいだと言ってましたが、私はあの時カレーが食べたかった(白状)。今年夏マケしないなあ。いやいいことなのですが…夏痩せをひそかに期待していたのに…。
あと2ヶ月あまりで6キロ弱落としたいんですけど無理ですか。こんな食欲だと。
そして今日は焼そばが食べたかったので、夜ご飯は焼そばでした。家にあるインスタント焼そばの賞味期限が切れてたので、急いで食べなくてはならなかった訳です。期限切れのものは捨てろと言われそうですが。

何か私の日記って殆ど食べ物の話じゃないですか?(大汗)

読んでないホームズの文庫を仕入れようと本屋の在庫をネット検索してたんですが、あまりの種類の多さに驚き。シャーロック・ホームズシリーズって何冊あるんですか?小学生の時ものすごく面白かった記憶として「ブナ屋敷の謎」っていうのがあったんですけどアレはどこに収録されてるのかしら。
それとホームズの兄の話が知りたいなあ。ホームズってお兄さんいるんですね。
ホームズを征服したらルパンも読み直したいです。
2002年08月11日(日)

三宅は伊東家の方が可愛いなあ。

イノッチ、かわいい……(え?)。この人女の人と結婚したくないそうですよ(爆)。あーおかしい。

久しぶりにマンガを読もうと思ったのですが適当なものがなかったので、安野モヨコの「バッファロー5人娘」の総集編を読んでました。これ本編より番外編の「灼熱地獄兄弟」のが面白いなー。単純な話なんですけど、基本が押さえられてて物語が破綻してないとこがいい。タイトルもイイなー。

日記のみが更新されるHPってどうなの、という気がしてきたので色々考え中。
ううーん、ちょっと改装しようかなあ。

しかしホームズって(以下略)。こういうのにはまると、本は沢山出てるから読むのに時間かかっていいですね。

2002年08月06日(火)

ぎゃあ!

ジーンズ裂いちゃった!

え……ジーンズって、手で裂ける も の なの……?

相変わらずホームズを読んでます。ちょっとおかしくないか、ホームズとワトスンって。そもそもなれそめは何なの?(ビギナーですみません)一番初めって『緋色の研究』でしたっけ。でももうこの話ではナチュラルに仲良しですよ?『最後の事件』とか真剣におかしいよね。だってホームズとワトスンが一緒に旅行してるだけだよ。事件じゃないんスけど。何かホームズがワトスンと一緒に旅行したくてモリアティ教授を勝手に悪人にしてる気がしてならない。深読みしすぎ?
うう〜ん……私としては『這う男』の、ホームズがワトスンに宛てた電報がすごく好きです。「都合ヨケレバスグコイワルクテモコイ」
2002年08月05日(月)

おめでとう!

う〜ん、人が珍しく更新やる気になったら雷の為停電していきなりスキャナーが壊れました。データもぱーに!(涙)
腹が立ったので前に展示室においてたものを臨時的にトップにしてみましたよ。でも何がぼんやりしてるんで、早めに変えます。

最近スゴイ凝ったサイトをいっぱい発見してしまい、少々反省中。わざわざ見に来て頂いてる訳だから、もうちょっと何とか。
とりあえず近いウチに別館を作りたいです(は?)。内容はまだちょっと良く分らないですけど…。
ところで更新したという事はチケットが届いたという事です。チケットより先にカミコンの申込書が届いてちょっと焦りましたけど。

今更シャーロック・ホームズにはまって読みあさってます。変な人だなあホームズ。てゆうかちょっとヤな人だよ。ワトスンはいいのかなあ、それで(余計なお世話)。

何がおめでとうかと言うと、今日は姪の誕生日なんです。
2002年08月04日(日)

ニッキ / 松

My追加