ソラのミツカ

INDEXpastwill


2009年04月20日(月) ああもう…

みぃにまた悲しまれるかもしんないけど、小鳥は本当に死んでしまいたい。

小鳥は小鳥以外の人間の心を慮る事が出来ない。

ようは想像力がなくて、人の気持ちを考えられないイヤな奴なのだ。

自分の不満や痛みばっかりに過剰反応してさ。

私は大したことない些末で些少でくだらなくてミジンコみたいな人間だから、

自分のメンタルだけで精一杯なのだ。

今日また親とバトってますます死にたくなった。ダメ人間。

もうイヤだこんな人生。


『死にたいなら何も食べなきゃいい。餓死出来るよ?
 死にたいなら一切食うな、この矛盾人間めが』

とは我が母の弁。
いっそ血縁関係がまちがいであったと言って欲しい。
根本から違いますよー、って誰か言ってぇぇぇぇ。

あーーーー、死にたい…。


2009年04月19日(日) とはぁ…(溜息)





絶不調絶好調です、小鳥です。

紛らわしいですね、すんません。

ダイエットは絶好調。逆のほうにな。

増えすぎ。

その3とも正式に別れたことだし〜、あっちに置いてある荷物取りに行かなきゃ…。

うわめんどくせ。

最近、何か死生観とかそういう宗教めいたこと考え過ぎて困る。

哲学と宗教と文学は嫌いだ。

それに類するものもな(たとえば国語の論説問題に出てくるようなやつ)。

だれかこのぐるぐる頭を止めてください……体重増加も。

ああああああ、7キロも増えたよぉぉぉぉ……。


2009年04月03日(金) 生きてます



一応、まだ。


ですが予断を許さない状態です(医師風に)。

一時は小康状態にまで持ち直し、何とかと思ったのですが……。

あとはご本人の気力次第かと。

……心のご準備だけは、なさっておいてください。


みたいな。

5月。

みぃの結婚式。

招待状はもう随分前に貰ったのに、出欠の返事を出せずにいるのはそんな理由。

ああ。

『幸せに』。

直接言うことができるだろうか。

幸せに。

幸せに。

幸せに。

結婚式で会えたら、この日記を笑い飛ばそうね。

そんで百万回くらい言ったげる。

幸せに。

みぃ。

私は幸せにはなれないから。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


小鳥 美迦 |MAIL

My追加