苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

ちょっと予定は替わったけど。

この3連休、予定は少し変わったけれど、相変わらず遊びまわっておりました。


土曜日。
台風が来た。といっても、ここいらは全然影響がなく、”台風が来るぞー!”と何だか大騒ぎしてた割りには、全然でした。(その代わり、関東地方の方々が大変だったようですね)
で、予定していた、医大の学祭。
一緒に行く予定だった友人に、電話で確認してもらった所、
「台風が来るので、中止になりました。また来年来て下さい。」
と、言われたそうです。

めっちゃ楽しみにしてたのにー!
また来年、ってことは、おんなじ芸人さんを呼んでくれるんでしょうねぇ!
(台風が来るから中止ってことだったんだけど、実際のその時間(夕方3時頃)は、雨も降ってないし風も強くない、ただ曇っていただけの状態だったから、すごく悔しがっております)

というわけで、元々学祭後にはしごして行く予定だった「あやめ・ロザンのアンテナ」がメインとなりまして。
大まかな内容は、また後日追記します(予定)。

そして、日曜。
元々は、友人(女)の友人(男)が出るという草野球の応援に行く予定だったのが、その女の友人の方が行けなくなった、ということで、私も一緒にキャンセル。残念。
(友人づてに聴いたところ、どうやらこの試合は負けたそうな。お疲れ様〜)
で、元々遅れて行く予定だった、某プチオフ会に、定刻どおり参加できることに。
梅田で中華の食べ放題&飲み放題へ行きました。
出てくるのが遅かったけど(苦笑)おいしかった!あとお隣で、典型的な合コンが行われていて、ちょっとみんなで注目したりして楽しませていただきました(笑)それから、店員さんに1人カッコいい人がいてねぇ!注文した後、必ず微笑んでくれるんです(笑)逆に照れるけど!
そんでその後、カラオケへ。最後の大合唱がほんっと楽しかった!今度は忘年会かな?また、ぜひに。

で、今日。
今日は京都で、友人と会う約束。
30、31日と石川に結婚式の出席のために行くんやけど、その打ち合わせや〜いうて集まった割りには、普通にランチしてしゃべってたって感じかな。
まぁ、会うのは約1年ぶりだもんね!(もう1人の友人とはめっちゃ会ってるけど)
とりあえず、指定席券だけ購入しました。
いやー、いよいよ近づいてきたなぁ!


ではでは、今日はこのへんで。21547
2004年10月11日(月)

遅ればせながら、ご報告を。

遅くなりましたが、ご報告(?)を。


この間の日曜日、baseファンクラブ先行エントリーがなくなって、初めてのうめだ花月チケットの発売日。

が!私、参戦しておりませんでした・・・。


と、いうのも。朝からお出かけしておりまして。
友人の彼氏さんが出るという、バレーボールの試合の応援に行っておりました。

試合と言っても、社会人のサークル?のようなものと聞いていたので、半分遊びのようなものかな〜と思っていったら、大間違い!
本格的に、トーナメントの大会でした。

結果的には一回戦負けだったけれど、中々おもしろかったです。
生でバレーボールの試合見るのって、初めてだったかも。


いやー、それにしても、その友達と彼氏の、仲の良いこと!
ほんと素敵カップル。似たものカップルかな?
これからもそのまま仲良くいてくださいませ。


で、ですね。
10月いっぱいの予定なんですが・・・もう一杯詰まっております!

9日は某学祭に行く予定&あやめ・ロザンのアンテナ。
週間予報で雨のようです・・・学祭どうなるんだろう?
10日は友人の友人の草野球の応援に。
こちらも雨だと中止のような?
11日は久々の友人と会って、結婚式の打ち合わせ。
というのも、今月30日に石川県で結婚式をする友人がいるのです!おめでと〜。で、それに一泊二日で行くことになってるので、その打ち合わせ。

17日は日帰りで尾道へ旅行。
というのも、ある神社へお参りに行くのです。そう・・・縁結びのお願いに!(笑)
今回一緒に3人の友人と行く予定なんやけど、その中の1人の友人の、友人3人が、以前その神社に行った所、その3人が3人とも3ヶ月以内に彼氏ができたんだそうな!100%ですよ!
もう、その話を聞いた時点で、「行こう!」と決定。で、17日にいよいよ決行ということになったのですが、なんせみんなお金がない!(笑)ですので、3000円でJR普通列車乗り放題という券があるらしく、それで片道4時間かけて、神頼みに行ってまいります(笑)

さー、3ヶ月以内に彼氏はできるのでしょうか?
逐一ご報告いたしましょう・・・。
(まるで実験)


そして、23日は合コンです。
どーかなぁ?お参りのお陰で良い出会いがあると良いですが。

24日は、サウスケの学祭ライブに行ってまいります!
ライブが無い時期だ、とか言うてる割りに、結構行ってるような気がするな〜。
いや、嬉しい限り。楽しみ!

で、30日31日と、金沢へと結婚式に出席&小旅行です。
準備する時が、ほとんどないんだけど・・・なんとかなるかな!(笑)


ではでは、今日はこのへんで。21475
2004年10月06日(水)

予想的中?

2日にあった、TBSオールスター感謝祭。


いやぁ、見事に若手芸人さんが出ているではないですか!

しかも、安田大サーカス出てるし(笑)
FUJIWARAも!
それから、フットボールアワーとキングコングはもう、既に常連と化してる感がありますね。


全部が全部見れてないけど、中々活躍してたんじゃないですか?
安田大サーカスのHIRO、ジュースいっき飲みのネタしてたし!
キンコンの西野っちは、めっちゃ走るの速いし。


いやー、これから若手芸人はどうなっていくのかねぇ。
確実に今、過渡期ですよね。


ではでは、今日はこのへんで。
2004年10月05日(火)

今回もなし、か。

この間(一昨日くらい?)に、番組改編時期(春・秋)恒例の”TBSオールスター感謝祭”の宣伝CMを見た。


「あー、もうそんな時期かぁ〜」
と、何気なく放送日時をチェックすると・・・10月2日土曜日、夜6時半から。

! 10月2日って!
「ゴーゴーモンキーズ」の公開録音日ですよ〜・・・。


元々、この日の公録には行けないな〜ってことで、余計に日時を覚えてたため、過敏に反応。

・・・ってことはぁ。
ロザンは、今回も出演なしですね。残念。
密かに、期待してたんだけど!
となると、私の予想としては、キングコングとフットボールアワーでしょうか。
穴として、笑い飯とか安田大サーカスとかだと意外性がありますが。
若手芸人枠・・・、果たして誰が座っているのか!?


ま、生番組だし、誰が出てもあんまり目立たないと思うけどね〜。
(いやしかし、最近のお笑いブームを見ると、もっと若手芸人に光を当ててくれる・・・かも?)
あとは、前のマラソンの西野っちのようなこともあるかも、やけど。


あと、CMといえば、お菓子の”AERO”よ!

初めて見た時、びっくりした!FUJIWARA出てるし!
2回目見た時、再びびっくりした!ハリガネロック出てるし!

全国区CMだよねぇ?すごいねぇ〜。
公式サイトに行くと、番外編?のCMも見れるようです。
チェックはしたけど、まだ見れてないので、その内見ようかな。


ではでは、今日はこのへんで。21391
2004年10月01日(金)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)