[PR] インプラント Pas si simple




Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2006年07月23日(日)
いちおうのいちおうのいちだんらく。
お久しぶりです。
またしても間があいて。
前回日記を書いてからメールをいただいてうれしくて、早目に書かなきゃと思いつつ現在に至っております。
みんな(という数でもないけど)私の日記を読んでくれてたんだなぁとうれしかったです。

さて、7月も半ばに入りました。
私の仕事も一応、本当に一応一段落しました。
これから試験あるんですけど、やる気ナッシング・・・

でもよくやったよ、私。

この日記が書けなかった間色々ありました。
終わってみるとあっという間だけど、記憶がなくて、そしてホントに病んでました。
情緒不安定で、気が付くと泣いてました。
祖父の死もあって余計だったかもしれません。
本当に本当に辛かった。
地元の方言で辛いとか大変という意味で「えらい」という言葉を使うんですけどえらかった。
本当にえらかった。
なんか泣き癖もついちゃったしね。
今でも泣いちゃうもん。
あ、もちろん家で一人でいるときですけど。
「あ、今泣きたい」と思ったら一人で部屋に行ってベッドに倒れこんで「えーん」って感じで泣いてます。
人前ではなるべく泣かないように。
涙ぐむことはあっても。
あとは帰りの車を運転しながらとかね。
泣くことでバランスをとってるのかもしれないなぁなんて思います。

一応一段落がついたその日は、生まれて初めて家に帰ってすぐビールを手に取りましたよ。
もともとビールは好きではないからそんなにおいしいと思えなかったけど、なんつーかこんな気持ちは初めてでした。
そして、金曜日と土曜日と続けて飲みに行って。
アクティブ(笑)
そして自分のご褒美兼誕生日プレゼントでティファニー買いましたよ。
これを見てかんばろう。
リターン・トゥー・ティファニーのネックレスです。
ホントは「なおこ、よくがんばったね。」って誰かに買って欲しかったけどさ。
そんな人いないし。
まぁそんなのなれっこです。
よく自分にご褒美買う人だから。

あーさっき缶チューハイ飲んだらちょっとふらふらしてきました。

せっかく痩せたので(やつれた?)この体重はキープしたいと思ってます。
って間違ってる?

でも胸がなくなっちゃったよ。

自分の体が貧弱すぎるー。




<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り