行ってきます

3/29に帰ってきます。
たぶんこっちは更新してると思うので貼っときます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2337584

行ってきますー
2006年03月27日(月)

バツンが溜まってるんだね!

ありがとうみんな!!愛してる!笑
早く答えたくて堪らないんだけど、4月になったらノーパソくるんで
そしたらポツリポツリ答えていきます。



今日はさっきアウトピーク行ったら律ちゃんの回す人条件に
(さりげなく)当てはまっていたので、答えてみたり。


▼現在と未来予想バトン!

Q1.一年後の自分はこうだ!
>大学生(のはず。書類出し忘れがあってなれるかヤヴァイかも)。
 大学で友達がいるかわからない。もうだめだ。

Q2.10年後の自分はこうであってほしい!
>そろそろ人生後期。
 好きなことでご飯食べれて、面白いくらいのお金持ちになってたい。

Q3.30年後の自分はこうあるべきだ!
>誰かが、ほんのたまに思い出してくれる存在でいたい。

Q4.今努力してることはこれだ!(3つ)
>感情抑制・接客・精神の不動
 言いたいこと言わない。自分が悪いから。
 雰囲気良いお店なので、どんな方でもまたいらして下さるように。
 何があっても動じるな。さもなければ、崩れるよ。

 でも一番しなきゃいけないのは勉強。せめて数英はやらなきゃなんだよね…。

Q5.オフラインでハマっていることと、ハマっている食べ物
>…けーたいが友達。ワラ
 特にハマってるってのはないなぁ。無気力。
 食べ物は、この時期定番のストロベリーさま。あいしてる。
 公演前は咽喉痛めてたのでハチミツ(原液)とお湯。あまーい。

Q6.自分に似ている動物
>犬とかガチャピンとか言われるよ。

Q7.回す人
>このバトン回ってない方で、このページ見た方。笑。
 やろうやろう!



見たらやるバトンって言う文字は目に入ってないよ!
だからやらないよ!笑
2006年03月26日(日)

トップ絵について。笑

えー、、。
テニス絵が全然描けなくなってまして。。
ぶっちゃけ某・シャナ嬢でもトップにしようかと考えたのですが、
今所属している劇団のチラシをアップさせていただきました…。
実はね!サイトもできたんだって!

http://gekidanakatuki.web.fc2.com

緋竜さん、自分のサイトの存在教えてないので、
「ソライロヨウビからきたよ!」って言わない方はドウゾお立ち寄り下さい。笑

とまぁ今回も宣伝。
ぜってー人こなさそうなんだもん・・!汗
2006年03月03日(金)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい