言葉が通じない

キャッチボールになってない。
もうやだー
人間やめたいー
2006年02月27日(月)

結局練習行った。

仲間に会えば元気は出るんだよねぃ。。
あー。明日は歯医者!助手サンコワイ・・!




なんか、、ダメかもって思っても体が無理すんのよ。
身体はタフなんだよね。
誰かに会いたい。ケド、迷惑かけたくないしな。
また精神的にキてるのかな。



つか今日家に警察きた!パトカーとピーポくん!謎
1年前くらいにパクられたチャリを見つけたらしく届けてくれました。
ヤツはガタガタになってて、ペンキ塗られてて、可哀想な姿になってました(´・ω・`)
でも以前の愛機はもう使わないと思うの。
ごめんねチャリ。

さて。。もう寝ようかなぁ。。
2006年02月23日(木)

眠い、痒い、ムカツク

うあーなんでイライラするんだろう…
畜生。カラオケと呑みが連日続いて咽喉痛いし、、。
自業自得だけどさ。
そのときは楽しかったよ!だからこれは自分自身の気持ちの問題なんだ。




別にいらない存在なんだから、行かなくてもいいかな。
さみしい。くるしい。

…咽喉痛い。

絵が描けない。描きたい。

描けない。。

描けない。

描けない。

描きたい。

描けない。








もう、いいかな。
2006年02月22日(水)

足を運んでくださる方、ありがとうございます。

先週からカウンターの回りがいつもより早くなっているようで。
来てくださってる方、ありがとうございますm(_ _)m

何も無いサイトですが今年は更新頑張る!と意気込んでおりますので、
3月くらいに何か動きがあるとイイですね・・!
(他人事のようで申し訳ない…)
一応テニスとかWJサイトだといいな!って思ってるサイトです。
ぶっちゃけ日記サイトだと思いますが・・!
ちなみに日記は更新してもすぐ反映されてないときもあるので許してくださいね・・。


今日は学プリをミユカちゃんとお姉ちゃんさんの家でカラオケ行った後、やってきました・・!
跡部というか諏訪部さんが・・というかシナリオが・・!!!
ヤバイよかったです…。。
ベスト出たら買います・・!と誓いました。笑

今日も文章まとまらん!絵を描きたい!水彩!
2006年02月13日(月)

明日練習あると思ったら無かった!

すっかり忘れてたよ・・!汗
なんだ休みじゃん…。暇な休日だぁ。

ということで明日辺りに例のお二人のサイトへと
リンク貼らせて頂こうと思います…(ニヤニヤ。笑
がんばれー!

大学の課題が返ってきて、化学 6/100 しか取れてなかったので
これから頑張っていきたいと思います・・(理系教科分からん・・
2006年02月10日(金)

ブリーチのジャンプ公式サイトかな…?

キャラ紹介の雨竜が
「あれ?石田くん、デジ○ンに出てました?」な雰囲気に見えます。
(石田ヤマトとか双子ちゃんがね、ふと浮かんでくる感じなんだよね…)
http://www.j-bleach.com/ですのでお時間あったらドウゾ(^U^*

お久しぶりですひりゅうです。
初っ端からデジモンわかんないと全然意味不明なネタになりそうですね。
日記なんてのは自己満足でイイと思うからさ!謎
てかヤマトって結構苗字普通な感じだたのね。ウン。
今更だけど、さ!


そうそう。そう言えば

2月に入って学校が自主登校になりました。(事後報告)
最後のテストは赤点まみれな気もしました。(事後報告)
テスト期間中にバンプのライヴに行きました。(事後報告)
2/2〜4日には実家に帰ってのんびりしました。(事後報告)
バイトは1週間ほどお休みをいただきました。(事後報告)
劇団に入ったことを話したつもりになってました。(事後報告)
気付いたら劇団である意味修羅場の渦中にいました。(事後報告)
でも日曜日にかたがつきました。(事後報告)

と、いうことで8つも報告する出来事がこの1ヶ月で起こってたわけですねー
もうイヤだ…けど、与えられた仕事はしっかりこなします・・。。
つかもう男女関係って一番ややこしいよね…。なんで私が渦中ナンダヨ・・
か○や助けてください…(;A;`)

トプをいい加減変えたかったのに、マウスの調子が悪くて絵板が使えないです。
…旧正月って今かしら!と勝手に解釈して、絵は放置しときます…。



受験シーズンラストスパート!
これから受験の方、がんばってください!!
皆で一緒に春を迎えようね!!!!
2006年02月07日(火)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい