こんばんは・・!!

だいぶ対人恐怖症になりそうですコンバンワ・・!!(何

…もう人間恐いよ。。
メガネのヤツが素でウ・ザ・イ☆ワラ
なんか自分が子供嫌いな理由がヤツらを見てるとわかる気がする…。。
ネガティブな自分がいけないんだろうけどさ…。

何もかも考えたくないよ。
頭カラッポすぎて涙も出てこないし。。笑
イタイ自分を見て更に凹みます。
とりあえず最近の口癖をやめられるようにがんばります…

つか高校球児はもっと青春ぽく生きろよ!!!汗
ホントウチの学校の生徒会とあの部はありえんし。。
いずれニュースにでもなったらどうするんでしょうか。
(私かヤツらのどっちかだと思うがね…●´U`)人(´U`●イェイ☆)
自分も含めホント頭弱いよなぁとか改めて思った。

あー。。。テスト4日前。ですた。
立憲改進党は大隈重信!!謎
2005年06月30日(木)

トプ&バナー更新

致しました。。

文章諸々が変わってないのは中身が浮かばないからです…





えぇと。
フレーム改装を目標に頑張ってたのですが、中々うまくいかず結局消してしまったので1からやり直しです。(あーぁ。)
こまったこまった。

風邪が回復してきました。
明日は部活の打ち上げでお好み焼き食べに行きます。。
おごりだと思ってモグモグ食べるぞぉ〜ヤッホーイ☆☆謎
2005年06月23日(木)

自分の考えを覗いてみよう。

と、ふと思い日記を2時間近く書けてすべて読み返してみました。
文体だとそんなに成長してない自分がウケる。笑
結局ひとりが嫌なのね。この子は。。


部で信頼してた子が信じられなくなった。
まぁ短い付き合いだし異性だから仕様がないのかな。
いいヤツなんだけどなぁ。もういいや。
もうここからは相手の問題だ。
私はこれ以上助言することはできないし。
その助言もそいつにとっちゃウザいだけだったのかもしれないしね。

バイバイ。




今日は三者面談でした。
あの担任は本当にタヌキに似てるわぁ。
進路のことはなしても、親身になってくれないしね。
マジ、演技で飯食っていけるなら喰ってきたいよ…(´A`;;
趣味でご飯食べたい。笑

あと後輩チャンから後輩チャンのサイトのURLを送ってもらいまちたvv
ウヘウヘしながら後日ゆっくぅ〜り堪能させて頂こうと思います☆笑
うちのサイトは見てないと思うしね…!笑笑

トプ絵を6月中に周助に変えたい…!!
2005年06月20日(月)

パンよりごはん党

朝から多量のパンを摂取いたしました。おはようございます。

朝から父親に「どっかでかけないの?」としつこく聞かれます。
年中ひきこもりなんで…。笑。
つか遊びに行く金もないよ。冗談抜きで。。
部活がなくなると本当に堕落していきますね、ええ。

ついでに先日から風邪気味っぽいのですが、
喉痛→咳・くしゃみ→頭痛
の段階なのでまだ頑張ります。。。鼻かみすぎてフラフラする…

まだ本当に部活が終ったのか実感がないよ…
やだなぁ。


そうそう。先日書いた電車男ですが、面白かったです…!
(無駄に声を張り上げてみる)

原作はお友達様の勧めもあり、だいぶ前に読み終わり、涙もろい自分は顔中色んな汁まみれになりつつパソコンの画面に釘付けだったわけですが(笑

映画では、山田君が最初マジにキモく見えました…!笑笑
でもやっぱ純愛ぽいのは泣けますね。擬似青春でしょうか(意味ぷ)。
エルメス役の中谷さんも、話にのめり込んでく内に段々エルメスに見えてきたので、違和感なく見れましたし。。

原作読んでない子も「泣けたー」とか言っててよかったです。
(私も観てて泣きそうになったけど、頑張って泣かないように努力しましたよ。笑)
で、お金ないのにパンフ買って帰りました。。
田中幸太郎好きな友達が興奮してたなぁ。笑

本当にあった出来事だったらすごいのになぁ。。


ではお部屋を片付けて参ります。笑
2005年06月19日(日)

ミュ、ミュ、、

ミュが観たい…氷帝…。。。
2005年06月17日(金)

とっくに

3周年でした。。
吃驚です。皆様いつもありがとうございます。

部の大会も一段落して、明日は我が県のみの休日でごじゃるので電車男を観に行って来ます。
山田くんみるどー。笑
2005年06月14日(火)

いつまでたっても貼れないので…

とりあえず日記に貼らせて頂きます…m(_ _;mスイマセン;;

OUT PEAK:律様、よもぎ様
素敵なサイト様なので皆様是非是非お立ち寄り下さい☆★
サイト名クリックで新窓開きます。

また改めてリンク貼らせて頂いた最にご挨拶させて頂きます。
お二方、本当に申し訳ないです;;
リンクありがとうございます。


えーと、大会前なのに全然緊張感のないうちの部が半分イヤになってきた緋竜でした。
2005年06月01日(水)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい