ぎゃー!!!汗

スイマセンスイマセンスイマセン…(汗
OUT PEAK様にリンク貼って頂いたお蔭でカウンターがいつもより多く回ってて焦っております…;;
こちらからもリンク貼らせていただきます!!
つかサイト改装します。((断言
そろそろ部活も引退近いので、3周年(早いなぁ…)過ぎた辺りには色々回復してサイトも復活させたいと思います。
長々と更新停滞してまして申し訳ありません;;

とゆうことで、テストはいつもより点数とれてますが、確実に受験生と思えない点数を総なめでした。笑
でも今回40点代がナカッタヨ…だからケンチャナヨ。意味不

喉痛い…!
あ、部活の大会は6月10日の2校目の上演となっております。
うちの学校がある市のホールなので
平日ですがご都合が宜しければ是非いらしてください(^^
For:地元民の方々。笑
2005年05月27日(金)

コソリと更新。

しようかなぁとか思った。うん。
自分の想いが絵で表現できなくなったことに気付いた。
またひとつ武器をなくして。
もったいない。


昨日『依存できるものがほしい』みたいなこと書いた気がするんだけど、あれはもう波田陽区さまが自分の中で消えそうな勢いってことなのかしら…!!汗
まだそんなことないと思いたいんだけど、、ラジオ聞いてると魅力が下がっていくといいますか…笑。
やっぱ1時間喋る番組って大変だなぁと思う反面、薄さを実感しているといいますか…(何よ。。
とりあえず「モテない」連呼でだいぶ私のテンションが下がったんだろうね。うん。
もう自分納得させてください、、。


昨日は久々にMステ見た。
電車男の主題歌はレンジなのね。。(誰かから聞いた気もするけど)
中身にとても合ってる気がしました(^-^*
ラップの部分がヨカタ。
観に行きたいーてか観る!!
スターウォーズも観る!!!笑 だいすき!!!!


スターウォーズと言えば(?)
のだめ読んでて爆笑したよ…たぶんタメの子じゃウケないとこでね…ワラ
クラッシック漫画??なのですが、読んでてだいぶ鳥肌立ちます。
主人公ののだめと千秋がたまらなく す き v(意味不)
のだめはモチロンなのですが、、

千秋様のオレ様な部分がたまらなくある方を思い出してまた…!
(※オレ様で泣きボクロの方。)

最初の方とか変な脳内ドッキング起きちゃって危なかったけど、読んでくうちに(とゆうか1話目で)引き込まれていってしまいました…。
お金あれば全巻揃えたい勢いです、ハイ。
『のだめカンタービレ』、オモロイので是非ご一読下さいm(v_v*)m


あとは〜…ラブコンをそろそろ全巻揃えちゃいたいなぁvv
リサが好きです。ウヘヘ(((謎

じゃあ数学のワーク進めちゃいます。。
数学だけはいい点とりたい…!
2005年05月21日(土)

晴れのち曇り、ところによりにわか雨となるでしょう。

本日の心境。笑

現在テスト期間なのですが、昨日も一昨日も寝てて結局いつも通り勉強せずにテストうけました(´U`●
1学期は推薦受けたい人大事らしいんだけどねぃ笑

嗚呼、心が病んでくよ。。。
依存できるものが欲しい。
今日はね、一緒に帰った人がいたのですが、、ダメでした。
みんなと一緒に帰ればよかったな…。せっかく待ってもらったのにごめんね。

自分の感じた感情が言葉に出せなくて、雰囲気悪くして、、。
泣くのはズルイと思ったから我慢してたのに、「なんで怒ってんの?」っていわれて返事しようとしたら思わず涙でたし。
お前がニブイからだよアホ。。
…とは言わなかったけど。鈍感なんだよね。
あー、、癒されるものもなく、疲れとストレスが貯まる。

でも適当にネットサーフしてたら、ちょっとだけ元気出てきた。
恋バナとか読んでると嬉しくなるのね。
自分のことじゃないのにドキドキする。笑
周りも恋愛沙汰が絡み始めそうだし。。甘酸っぱいっすね。青春。



そいえば話は変わりまして、先日納税者のやつ(なんでしたっけあれ?)で千葉県内で許斐氏が10位以内に入っておられました。。
去年は映画もありましたから、一応入ってて一安心といいますか…(何
でもほとんど去年は許斐氏に貢献してないですね。
マンガとかいって少女マンガしか買ってな…くなかった。リアル買ってた笑。
テニスも6巻分くらい買ってないので、許斐氏に貢献できない形でコッソリ買いたいです…(^-^;汗。

では長くなったのでこの辺で。。
2005年05月20日(金)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい