memo

DIARY TOPBACKNEXT


2012年01月31日(火) リタっちのフィギュ@

なんですかあの完成度の高さは…!!!
値段が高いなーと思ったんですが、まじまじと完成写真を見て納得です。買います。
イケメン氏も再販されるようなので買ってしまおうかな…そうしたら天使も必要だよね!再販はまだですか?そしてエステリーゼ様のフィギュアはまだなんです?
私はエステル≧リタっちなので、エステリーゼ様のフィギュアが欲しくて欲しくて仕方ありません。TOVをプレイしたのも遅かったので完全にグッズ類には乗り遅れています。


ところでニーアの畑が全滅で私もうお野菜育てる元気がありません。2日やらないと完全に枯れますね。ハハハッ


2012年01月28日(土) ニーアレプリカントをですね

今さらプレイしはじめました。
鬱ゲーと名高いので避けていたんですが、曲が良すぎて…カイネ/救済がよすぎてッ…!
クエストを無視しまくっているので(お使いにもほどがある)、そんなに時間もかからず主人公が大きくなりました。幼年期のあの髪型はどうにかならんのかね。
しかしカイネさんが思っていた以上の露出でびっくりです。お尻がリアルな肉付きでドキドキします。股間がもっこりしているという情報を見たのでチェックしているんですが、いかんせんよく見えない…!くやしいッ…!
今のところ最愛はヨナです。ヨナかわいいよヨナ。かわいすぎるよヨナ。ぺろぺろちゅっちゅしたいよヨナ。


2012年01月10日(火) インテお疲れさまでした!

私は3階で友人の売り子をしていたのですが、すごく暑かったですね!
お昼頃、トイレがとても混んでいたので下の階へ探し求めに行ったんですが、温度差にびっくりしました。そして下の階もトイレが最大手で本当にもうトイレの人気に嫉妬です。
冬コミで買えなかった分、欲張ってしまいました。でもいいんだ…!ゼノブレの本が買えたから…!!

そしてイベントに参加すると自分も本を作りたくなりますね!モチベーションがあがります!
4月のゆりオンリーが受かっているといいなあ。


2012年01月06日(金) 明日はおおさかー!

9日まで大阪に行ってきます!インテもそうですが、大阪に行くのも1年ぶりなので楽しみで仕方ありません。ウフフ!
旅行雑誌を買い忘れたので駅で買おうと思います。朝早くに出かけるんではないので地元で買ってもいいかな〜。早く起きることができたら地元で買います、はい。
冬コミに行けなかったぶん、オタク充してきます!


2012年01月04日(水) あけました!

ずっとゲームをしていました……
友人の進めもありまして、FF零式を始めました!
戦闘がおもしろいですね!鬼ですけど!難しいですけど!!
今はレベルを22まで上げるべくちまちま戦闘しております。飽きる。


そして思ったんですが、リタっちにはクリティアっ子の血が半分流れていますよね。
と、いうことはですね、ある日突然触手が生えてきてもいいんじゃないでしょうか。な、なんじゃこりゃー!状態で。
ちょっと短めで、ジュディスちゃんの半分ぐらいが理想です。そしてもちろんエステリーゼ様にもてあそばれます。おりぼんつけてもいいんじゃないですかね。あらかわいい。
そんなエスリタがそろそろ世に出てもいいんじゃないかな。


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加