memo

DIARY TOPBACKNEXT


2011年12月31日(土) よいお年を〜

冬コミに参加された方はお疲れさまでした。
私は泣きながら掃除をしたり掃除をしたり掃除をしたりですね、ええ、はい、もう……
でもインテに友人の売り子で参加するので、そこでハンターとしてがんばろうと思います!ニカッ!

今年はまさかゆりにはまるとは思わず、なんやかんやと新しい年でした。笑
来年はのんびりゆっくり更新したりオフ活動をしたりしたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします〜。
それではみなさま、よいお年を!


2011年12月17日(土) お知らせ

今後の更新はほとんどしないだろうと思うので、バサラサーチさんで当サイトの更新状況を休止にしました。
また、三家本『祈り』の保存状態が悪かったため、とても人様にお渡しできる状態ではないので販売を終了しました。今後再販の予定はございません。


今日はためていた映画を3本観ました。
その中でもすばらしかったのが「ぼくのエリ」です。
本当にすばらしい映画でした。すばらしいとしか表現できなくて申し訳ないんですが、少年少女の静かな恋愛を観たい方にはぜひお勧めしたい映画です。
吸血鬼エステルといじめられっこリタで妄想するのも申し訳なくなるほどにすてきな映画でした。


2011年12月12日(月) TOV更新

久しぶりに更新しましたが、よそで書いたエスリタを詰め合わせただけですすみません。
アサクリも無事にクリアしてまたか!となりました。なので更新をがんばりたいところです。しかし部屋が寒くて、こう、活動的になれないといいますか、はい、言い訳です。


ところで冬コミなんですが、29日はどうにもこうにも行けそうになくて私はどうしたら…
なぜ!ゲームが!1日目だというの!!
せっかくエスリタの合同誌が出るというお話も伺ったのに…ウギギ
友人が参加するのでお使いを頼みます…ウッ。


2011年12月10日(土) エツィおじいちゃん

アサクリばっかりやっててすみません。
自分でも絶対にゲームしかやらないなと思っていたから携帯めもをそっと設置したのにそれすらも!全く!送信しないとは!!
便りがないのは元気な証拠ということでここはひとつお許しを…
なるべく携帯めもは更新しようと思います、はい。


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加