もみじあおい
佐伯りあ



 ぎりぎりです。

いろいろぎりぎりの作業です。

今年最後の仕事がおわりました。
うん。
なんかもう、こうすみませんっていう感じでしたが。
ちょっとあたまの中ではジャックが叫んでたのです(意味不明・・・)

ということで、昨日に引き続き化粧品屋さんで顔をやってもらってきました。うん。すこしいいかも。すこしだけいいいいいかも。

明日から冬祀りなのですが。
今ようやく支度が終わりました。
終わった・・・のかな?
最終チェックは明日です。
うん。れんこん忘れずに>私。

御一緒される方々よろしくお願いします。

2010年12月29日(水)



 師走ですね。

気付いたら師走だったっていう感じですが。
あと今年もわずかです。

日々過ごすことで精いっぱいな感じですが。
大丈夫なのかな?

クリスマスは仕事でした。
そのあと、Sさん宅にて紙おりおりしておりました。
新刊の。
うん。で、とり食べていも食べてケーキ食べてってかなり満腹になり。
紙をおっておっておりました。

で、また仕事して。

今日は肌のお手入れに行ったら・・・。
「さいあくですよ。いままでで。」というお言葉が。
これ以上悪くなったら修復に時間がかかるからまじでやばいということで。
連日いけるだけいくことになりました。
といっても、明日だけですが。
仕事終われるかな・・・。

でもって。
招待状を一部作成。
職場の方々に明日届けることができそうです。
っていうか、すごい緊張する。

で。
明後日からは冬祀りにいってまいります。
れんこん持って(え?)
まだ、支度してないしパンフすら見ていません。
えええ〜。明日頑張る・・・です。

2010年12月27日(月)



 優柔不断大爆発。

着ていく服がきまらないの。
っていうかんじで、カラーのほうが決まりません。
どうしませうか。

おれんじときいろとぴんくで。
おれんじにしよう!と決めていろいろ小物すら考えたのに最終的に仮予約してきたのはきいろでした(あれ?)
でも、ぴんくも捨てがたいということで仕切り直しに。
ううう。

なんかなぁ。
これ決まらないとこまるのに。

迷走中でございます。


あと、新宿でやさいを食べてきました。
美味しかったです^−^
生・・・(何)

あと。
本日レンコンほりにいってきました。
うん。面白かったけれどすごかった。
貴重な体験でした。
レンコンもらっておむすびとトン汁とみかんとかもろもろ御馳走になりました。ありがとうございました。
レンコンは皆にもおすそ分け。
さっそく料理してもらったです。
めちゃおいしかったです^−^

2010年12月19日(日)



 打合せ2。

むこうに出かける日が増えています。
出費が激しい・・・。
あと、疲れが・・・。
わかっていたことなのですけれど。
今日はゆっくり寝ようと思うです。

ということで。
あ〜でもないこ〜でもないとうろうろしてとりあえず家を仮押さえしてまいりました。うん。たぶんそうなるんじゃないかと思ったところでした。まあいいや。なんとかなるだろう。
何事も飛び込んでみないとわからないですから。
某北都ちゃんが夢みていた団地妻になるのかとぼんやり思ってみたりしたわけです(笑)

あと。
打合せ2回目でした。
うち・・・あわせ?なのか?よくわからないのですが。
こういうのがありますよ的な説明ですね。
いろいろな部門の方と話すのでやっぱりまだまだ実感がないわけなんですが、まぁいろいろあったところはなんとか解決できたものですからシンプルにイベントもあまりせずにのんびりな式にできたらと思っております。
がんばろう。来週とか来月とか。

最後に、帰ろうとしたら上官がアレでした。
う〜ん。なにがあったの・・・。なんでおりちゃったの・・・。
はやく帰る予定にしておいてよかったというかなんというか。
ははは。

明日からもしごとがんばります。

2010年12月12日(日)



 おどれるようになりたい。

最近、つねづねおどれるようになりたいと思うが身体はうまくうごかない運動音痴でございます。
うん。むずかしい。

なんかいろいろありました。
こう、どう言えばいいのか。
まぁぼちぼち。
いろいろありますです世の中いろいろなひとがいるですよね。


2010年12月10日(金)



 任務完了。

ねずみの海に行ってまいりました。
4:30出発。0:30帰宅っていうのはなかなか大変でした。
運転は私です。うん。運転は苦じゃないですが、日帰りはもう無理な歳になったのかなとしみじみ。
平日だからなのかすいていてアトラクションは並んでも20分くらいだったでしょうか。うろうろしていたのでパーク内だけで万歩計が2万を超えたという(笑)
みんなといったので分散していろいろできたのでよかったです。
とりあえず、自分の足跡をたどる。
入場口で待ち合わせをして、6人そろったところでまずは買い物へ。
噂のくまさんのところへ行き、空いていることに他の皆様はびっくり(私は初なのでまったくわかりませんでした。でも確かに空間はあったしすぐに入れました)店の中がすべてくまだったのでなんかもうくまくまと言いながらふらふらする。何を買えばいいのかわからない。しかし、とりあえず来たからには買わねばと思い、一番琴線に触れたポーチ型を購入。そして、お菓子もおみやげ用に購入。ポーチに内臓をとおもい小物を入れる。バッグにつける。うん、かわいい。でもおもい。
タワーオブテラーファストパスをとってくれた方と合流。あらためてくま以外のお土産を買いロッカーへしまう。
まずは、タワーオブテラーへ。これ私アメリカで乗ったのですが死ぬかと思った記憶を思い出す。こわくなる。でもなんとか乗る。友人一名魂が抜けていました(笑)その後、インディのファストパスを取りに行きがてら、スモークチキンが美味しいにおいを醸していたため購入。あと、マンゴージュースも。座る。食べる前にくまさんと撮影する。食べる。美味しい。そして、ホットドックのようなものも食べる。美味しい。
そして、ストームライダーに乗ってきた方々と合流。レイジングスピリッツへ。笑い声とともに一回転したら皆に笑われた。そして、ストームライダーへ。濡れる。不機嫌になる。デイビス・・・。
ブラウニーを食べる。おいしい。インディージョーンズに乗る。楽しい。
センターオブジアースと海底二万マイルに乗る。某声に皆ざわざわする(笑)ポークリブを食べる。おいしい。ショーを見る。ダンスの巧さとグーフィーの主役っぷりに感激する。インディがBASARAになる(笑)写真であんなに笑ったのは久しぶりでした。スペシャルセットを食べる。おいしい。最後にまた360度回転する。やはり笑う。
という、感じでとても楽しかったです。ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました^−^

そして。次の日、使い物にならないブツと化しながら仕事をして。
本日、研修会でかみかみになり、途中笑いながらも無事に(?)発表を終えてきました。うん。もういい(何)


ということで。
ここにきてまた体重が増えまくっています。
まずい。ま・・・ずい。
なんとかしないと・・・です。

2010年12月04日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加