もみじあおい
佐伯りあ



 すぱーくしてきました。

本日、スパークに参加してきました。

朝、のっけから寝坊。
のんきに組曲とか布団のなかで聴いているからこんなことに?!
と思いつつダッシュで準備してもうどうしようもないまま家を出て駅でご一緒するSさんとKと合流。
そのため、もろもろのものを忘れる・・・。
あああ。
でも、とりあえずそれは後日でもいいのでよしということでKには謝る。そして、10月絶対に遊ぼうと約束。

そして。
会場へ。
Kと別れて、前泊で先に会場入りしていた主様たちや他皆様と合流。
少し打ち合わせのようなものをして、スタータへ。
最初主様はおかいものへ行かれたので、合同でしたが主様側は私ひとりで歌ったり踊ったりしながら売り子しておりました(笑)
いつも思うのですが、最初の1時間がすごくお客様がいらっしゃるんですよね。特に、たくさんお買い上げしてくださる方がたくさんいて今回もちょっと真っ白になりながら電卓を使用してなんとか乗り切りました。

ふと思ったんですけれど、もしかして売り子の私もしかしたら主様だと勘違いされているのでしょうかお客様の何人かに??と。
だって、いつも主様おかいもので大抵最初の1時間くらいいないし、最初スタータでいつもいるの私だしなぁとぼんやり思いつつ。
「楽しみにしています。」と言われて「ありがとうございます。伝えておきます。」とは言うもののそういう会話をしない方もいらっしゃるし。
・・・。
・・・まぁいいか\(-口-)/
いや、・・・よくないけれども(笑)


2時間ほど売り子をしてAさんが引き受けてくださるということで自分の買い物へ。
今回は買うものはあまりないだろうなぁと思っていた私が悪かったです。
ハルヒ多い?!そして、再録多い・・・。
なんかもう、ハルヒだけで予算オーバーでございました。
わ・・・ら・・えな・・。
ものすごく重たい愛(物理的な意味で)を持ち。
スタンプラリをしながら小説スペで家守本としをんさん本と十二国記本を購入。特に、十二国記某サークル様は復活していらっしゃってびっくりしました。すごくうれしいです^−^

ぜえはぁいいながら、スペに戻り。
Kと合流。
今度はアクセサリ&ケバブへの旅に出かけました。
アクセはいつもの神月さんの所へ伺い新作のネックレスとイヤリングを一つずつ。いつもありがとうございます。
そして、シュシュを5個。今回はシュシュがいくつかほしいなぁと思っていてKにも頼んであり1つすでに買ってもらっていたのですが、我ながら嗅覚があったのか「なんか気になる。」と何個かピンポイントでサークルを見て購入しました。どれも可愛かった。特に、着物地のシュシュが一番お気に入りです^−^
そして、最大手ケバブへ。
すご・・・か・・・っ・・たで・・・す。
買うのに疲れ果て、タイムリミットの来たKとその場で解散し、スペへ戻ったときは撤収作業がほぼ終わっておりました。

そして、その後お茶をして解散となりました。
ここでも色々ありましたがとりあえず割愛でございます(笑)

帰りの電車の中で、主様と反省会(笑)&妄想会で。
某についての見解についての談義をさせていただきました。というか、私の某への愛をぶちまけておりました(笑)
そして、どうやら本を作っていただけることになったようです。
すごくうれしいです^−^


今回も色々な方とご一緒していただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。皆様本当にありがとうございました。
また、懲りずによろしくお願いします。


ということで、夢の世界(笑)へいってきます。

2008年09月28日(日)



 オンリにいってきたりした。

オンリに行ってきました。
会場に30分前について整理券180くらい。
カプオンリでこんなにすごいのは初めてだったのでびっくりしました。
オンリはまた独特な感じでそれもまたすごく楽しいです。

理性が結構あったのでまぁ予定通りの買い物ですみました(笑)
だって、スパークもあるんだもん。


オンリを終えて、池袋へ移動。
ひたすら本屋さんをめぐり。
某所で10分ほど視線をあびながら本を買うかどうか悩み続け。
某所で戸惑いなく本を買う自分をどうかと思いながら買い。
今回ご一緒してくださるAさんと合流。
そして、某喫茶へいってきました。

相変わらずの雰囲気ですごく好きです^−^
いつものようにアフタヌーンティを食べましたが相変わらずおいしかったです。で、今回はじめてシェリーを飲んだ(メニューの1つにあったのですよ。バニラアイスのシェリーかけ)のですけれど。
結構好きかもです。くせになるかも。
でも気をつけないと度数高いから・・・。
今回は、Kさんがお相手してくださったのですがなんというか素敵なお声でさすがベテランというか素晴らしい手さばきでございました。
ご一緒してくださったAさんは初だったのですけれど、なんかこう色々ツボだったのか笑い過ぎで私もつられて笑い過ぎで大変でした(笑)
なんかこう、初回ってこう私もそうだしご一緒してくださった皆様そうなのですが変なテンションなんですよね(笑)
そんな感じでKさんたちには不審がられたリしたのですけれどとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます>皆様。
また、ご一緒してくださいませ。


さて。
あとは、30日の仕事用原稿と。
スパークですね。
主様コピーは大丈夫でしょうか・・・どきどき。



ということで、にこにこで春原さんみてきます。
彼は本当にすごいとおもいます。
だいすきです。


2008年09月23日(火)



 おわた。

お わ   りま  し た。

22日提出の修羅場が本日早めに上がりました。
よかった。
よかた・・・本当によかた・・・。
もう、本当に駄目かと思ったから。


KAITOとかミクとかMEIKOとか聞きながら頑張ったもん。
(若干どうなんだと思うこともあるが・・・)
いい曲がたくさんあって本当に聴くのが楽しいです。




これで、心おきなくオンリに行けます。
台風もどうやら日にちがずれたし。
某喫茶も楽しんでこれる^−^




あ、30日のもあった。
なんとか・・・しませうきっとたぶん。

とりあえず。
すこし寝ませう。
でもって。
ちょこっとオンリリスト作成せねば。

2008年09月19日(金)



 ちゅうかんほうこく?

絶賛修羅場中でございます。

ええと。
とりあえず、18日提出は終わらせました。
22日提出もあともう少し。
30日提出は手だしてませ・・・。

22日がいちばんやばそうですけれど、とりあえず今かたちができたから修正とかしておわりになりそうというかおわらせる予定でございます。

うん。
人間やればできるのかもしれないとおもったわけで。



でも。
そのまえにしっかり最初からやればいいんだよねとも思うんですがでも性格だからそれはきっとむりだとおもうんだと自分にいってみたりします。



ねよう・・・。

2008年09月18日(木)



 「さて、いきましょうか。」

今日は祖父の誕生日も含めて敬老の日祝いを。
久し振りに、祖父母の家に行き遊んできました。
祖父をプレゼントの買い物に連れ出してもらい、私は祖母とお留守番&散歩に。
おもうけれど、やはり車いすは普通の道路は結構大変。
がたがたいうから振動きつかったんじゃないかなとおものですよ。

でも、喜んでいただけたのでよかったです。


さて。
明日からきゅうきょくのしゅ らばに はい ります。
21日朝までのんすとっぷで頑張らないとな状況です。
さてどうなることやら。
わたしにパワポはつかいこなせるのかどうなのかということからはじまるわけですけれど。


にげててもしょうがないのでというか今までのツケがまわってきているようなでも正直中間管理職色が否めないのですがもうなんかそんなこと言ってもはじまらないからとりあえず。

いてきます。

2008年09月14日(日)



 おちたおとがした。

しゅ らば です よ。

提出まであと・・・なんにちなんdすか(え?)
終わる気配がまったくないのですが、おわらせる。ぜったい。
提出日ぜんじつがオンリだけとそれはいくぜったいだってもういろいろ用意したもん。

そんななか。
ボカロめぐりをしているわけなんですけれど(え?)
なんというか、めーちゃんとかいとくんはかわいいですよ。
今月のオンリにいきたい。
なぜわたしはいけないのだろう(仕事だからですよ・・・)
作業用とかで曲きいていても聞き入ってしまったりして結局進まなかったりする罠があるわけです。

しかし。
プロじゃなくても(つまりそれを仕事にしていなくても)すごい曲をつくるひとや歌のうまいひとはたくさんいるのだなぁとしみじみ思います。
こう、まつりで絵のうまいひととかみるときもそう思う。
あと、キャラとかのふきかえしているひととか(特に私にとって某sんdさんは本当にすごすぎてかなり通っております)


よのなかすごい。
そして、きけてみれてうれしいです。



と、いうことですが。
とりあえずしごとなんとかしないとなんとかし・・・ますふぉdsじゃいあすdさふぉえjkぐ。


2008年09月13日(土)



 ここまで堕ちたのは久し振りかと。

カラオケ行ってきました。
ネタ大会です。
なんだか、にこにこ関係で結構楽しんできました^−^

カラオケ好きです。
また、ご一緒してください>皆様。


最近ってわけでもないですが。
なんというか。
すみません。キョンくんが好きすぎて困ります。
めずらしくというか。
う〜ん。
久し振りじゃなかろうか。
こんなにオチているのは。
今日もカラオケのPVみてひとり叫んでおりました。
なぜあんなにかわいいのだ。
でもって、かっこいいのだ。
長男気質というかなんというか、人柄がだいすきでかわいくてかっこいくてもうどうしよう(落ち着いてください・・・)


そんな中。
仕事の締め切りと闘っております。
今回、2個・・・。
にこもあるのかというかいっこだけでいっぱいいっぱいだからやめてくださいでもオンリもいくしスパークもいってやるという感じでございます。


なんとか、する・・・といいな(え?)

2008年09月09日(火)



 しめきりちかい。

仕事の資料提出まであと19日?でせうか。
いまだに前半戦です。
どうするんだろう・・・。
できるのかどうなのか非常に不安でございますが。
上司より「出さなかった人間は今までにいないから。」とぷれっしゃーをかけていただきました昨日。

ということで。
本日は徹夜でなんとか少し形にしました。
でも、それでもまだ前半戦なんだ。
終わる気配がしないけれど、無理やり終わらせるんだ。

ぼちぼちがんばります。


そんな中、ビクトリアン読んでものすごく乙女な感じにくらくらきています。なにあのかわいい子たち。
どういうことなの。
萌え死にしてしまう。
いいのでせうかこんなんで私・・・。



今月はオンリとスパークもあるから。
がんばれるですきっと。
楽しみです。


2008年09月04日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加