もみじあおい
佐伯りあ



 楽しさは移るモノだったり。

一昨日仕事で自分の出来なさ加減に嫌気がさし、かなりの勢いで落ち込み。
寝て起きたら回復していました(爆)
どうなのですか私・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!

昨日は祀りでございました。
いつものようにご一緒してくださったS先輩ズありがとうございます。
今回は、おおふり・FF7・ヘタリア・ホリックを購入。
おおふり自分的には一段落したと思います(笑)
FF7はまずパンフの表紙にやられて久しぶりにとゾーンにいったらこれがもう大変で。久しぶりだったのでもうなんかこうあれですよ(何)。
帰ってきて読んでやばいくらいに泣きました。ザックス!!ザックスこのやろうなんておとこまえなんだ。CCをやったばかりだったのでもう感情移入しまくりで大変です。3月もきっと買うんだと思います多分。

で。
いつものように神月さんのところにお邪魔してネックレスとイヤリングとおつかいのネックレスを。
いつもいつもワガママを言ってすみません。そしてそれにしっかり答えてくださって本当にありがとうございます。
今日の段階で3月のおつかいをすでに2人から頼まれています。
なんか、もう私委託販売したほうがいいんじゃなかろうかなんて思ってしまったり(笑)冗談ですけれども。

そして。
今回はS先輩のお知り合いの方とご一緒に少し回らせていただきご飯させていただきました。鉄道関係からの繋がりということで。S先輩がものすごく楽しそうに話ししているのがわかって私まで楽しかったです^−^


ひとからひとへ。
うつるものです。いろいろ。

2008年01月28日(月)



 カルシウム不足なんじゃないかと。

なんというか。
今日はカリカリしてしまう日でございました。
いえ局地的にですけれど。
毎回いつものことですし日常は変わっていないわけで。
変わるのは私のゆとりというか感情だけというか。
そうだよねとあきらめつつもでもやはりカリカリ。
おかげで頑張っていたのですけれど結局態度に出てしまっていたのではないかと帰宅後からえらく反省中でございます。
精進せねば。
もうすこし強かに穏やかにいきたい、です。


最近涙腺がいまいちというか(え?Σ( ̄ロ ̄lll)?!
ちょっとしたことで涙が出てしまったり。
今日もなぜか大橋くんの「はじまりの歌」の歌詞をみて歌を聴いて涙が出てしまい困りました。
ああ。
色々がんばらないとということでしょうか。


明後日はプチ祀りです。
それも、がんばろう(笑)


2008年01月25日(金)



 かんがえちゅう。

どきどき。
なんというかどうでもいいやと思う瞬間がいろいろな場面であるのですが。
職場の時に起こると本当なんでこんなことやってるんだろうと心底思ってしまうのがなんというかこうどうなのか(何ですかそれ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!
落ち込みますね。やりがいとまではいかなくともこう少しなんというかねぎらってもらいたいわけでもないですけれど、でも結構頑張っているのにそういうふうにとられちゃうんだそうなんだと思うわけです。
でもまぁ自分のなかでは所詮ひとの真実なんてそんなもんで(なんだかエヴァ風なんですが・・・笑)
こっちがこういう思いでやっててもはたからみれば違うんだろうなとかそういうことなんでしょう。でも。ここまで報われないと少し拗ねたい(笑)
でも、仕事なので。

つまりはそういうことですね(どういうことなんだか・・・)



ふとりました(突然・・・Σ( ̄□ ̄;)
なんというか社会人になってここまでふとったのは初めてというか学生時代に戻ってしまってさてどうしようかというか。
間食をやめます(ううう・・・)


携帯を変えようか悩み中でございます。
う〜ん。
機種を変えるだけにするかそれとも会社も変えてしまうか。
でも会社自体はあんまり不便には感じた事ないので(幸いにも)
金額のこととか考えて迷い中。
でも。おかねがないからしばらくはがんばろうか。でもいんふぉーばがほしいからはやめにかんがえないと。


でもばかりな日記です(苦笑)

2008年01月23日(水)



 幸せ時間にて栄養補給。

昨日は夜勤後そのまま寝ずに早朝バスで上京へ。

宝塚を先輩と一緒に観て。
スワロへ行ってきました。

ズカは2回目でしたがやはり劇場の雰囲気からすでにもう異世界というかすごくいいなぁとほわほわしてしまい変な人となりはて(笑・・・っていいのかどうかΣ( ̄□ ̄;)
劇も自分好みの感じでよかったです^−^

そして。スワロへ。
今回先輩初スワロだったのでどうかなぁと思っていたのですが。しかも、カタギの方ですしΣ( ̄ロ ̄lll)?!
とても気に入って頂けたようです。
今回のメニューは。
アンナマリアにエンデュミオン。
茶器はリチャード・ジノリのベッキオレバンドでした。
あと、吟醸酒のシャーベット。
2ヶ月ぶりかな?
やはり雰囲気がすごくすごく好きで紅茶も食べ物も美味しくて。
特に、すみません吟醸酒おいしすぎですっていうか、ボジョレの時も思いましたけれど本当においしいものをありがとうございますって感じです。
今回お相手してくださってKさんYさんありがとうございます。
あと、永遠の19歳と「また、勝手に触って。もうお世話しませんよ。」にはつい笑ってしまいました。楽しかったです(笑)
ところで、茶器を選べるのはどういう時か結局解らず(あ・・・)素朴な疑問は残るわけで(北の国?)


ご一緒してくださったK先輩ありがとうございました。
スワロお気に召していただけたようで光栄です。
また、ズカの後に機会があったらご一緒してください^−^



幸せ時間をありがとうございました。
本当、うれしい^−^
また、行きたいです。

2008年01月19日(土)



 大丈夫か?と己に問う感じ。

最近やけに表にでるというか自分的にアクティブに動いているというか。
例えば。
仕事終了後に出かけるとか。
夜勤明けで一日しか休みがないのに人と会う約束をするとか。
今までだと家に籠もるというかなんというか出かけることが面倒だから絶対にしなかったというのは言い過ぎですが積極的にすることもなかったという感じだったのになぜか最近している状況なわけなんですけれど。


大丈夫か?
大丈夫か私・・・。

う〜ん。
なんでしょう。
今の所変わったことはなさそうですけれど。
いずれ何か歪みが生じるのではないかとふと思ってみたり。

でも。
悪い兆候ではないと思いたい感じです(笑)

っていうか。
最近、お金使いすぎだし。
本当にやばいです。


最近職場にて「いいにおいがするね。」と言われます。
というのは香水をつけはじめているわけでして。
ブルガリのOMNIAなんですけれど。
私自身香水が嫌いではないですが苦手というかキツイのは無理という人間なのですがこれは好きというのがこのOMNIAでございます。
これからこのシリーズ無くなるまで使っていこうと考えているわけで。
人気だそうだからなくならないとは思うのですけれど。
っていうか、なくならないで欲しいです(>−<)


ふと。
こうやって各方面で少しずつお気に入りができているなとぼんやり思ってみたりしているなと思ったわけです。
そういうのは、楽しいですね。

2008年01月14日(月)



 買わないって言ったのに。

昨日。
1日前の誓いを全く無視して、買い物をしたのは私でございますが何か(え?・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!
あああ。
でも、ご挨拶ということで顔出したらよいものを勧めていただけたので買ってしまったわけで。
ということで。
SABUROKUにてスカート・シャツ2枚・レギンスを購入。
店長さんにもご挨拶を。ついでに漫才も(笑)
でも。良い訳させていただくと安さにほっとしたのもあります。これだけ買ってもコムサのワンピより安いのですΣ( ̄□ ̄;)
本当服の値段ってよくわかりません(@−@)

これで本当に今年の冬の買い物は終了。
あとは、あるものでいろいろしませう(心に決めておかねば・・・)
でも、本来は私あんまり買い物しないので今回は珍しすぎるといえば珍しい感じなのですけれど。

それにしても買いすぎです(遠い目・・・)

そして買い物後に職場の皆様と中華の会でして、かなりマニアックなことで盛り上がりました。
楽しかったです^−^


今日は朝から起きて洗濯して図書館へ行って肌のお手入れにいって先輩たちに本を返しつつお年賀を渡し本を貰い。
珍しく夕ご飯を作り1日が終わりました。
自分的にはかなり精力的に動いたなぁと思います。


明日からまた仕事。
ぼちぼちいきませうか・・・。

2008年01月08日(火)



 初売り参戦劇場(意味不明)

1日から4日までノンストップで仕事をしておりました。
いや、けして寝てないとか休んでないわけではありません。休みの日がないだけで(笑)
うん。
まぁ、ぼちぼちです(何・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!

ということで昨日今日と休みがとれたので。
ここ2〜3年ほど恒例になっております母のご希望で、初売り宣戦with母上in都会へ行って参りました(もはや英語の文法など・・・)

行き先は銀座と新宿でございます。
去年よりはかなりマシだったのではないかと思います人出。
なんというか。
動けないよ!!っていうのが人がたくさんいて歩きづらいけれどまぁなんとか大丈夫という感じになったというか(笑)

私の目的は2月の結婚式用服&財布だったんですけれど。
戦利品は。
NAVEのチュニック。
KATHARINE ROSSのパンツとベルトとニット。
COMME CAのワンピースとカーディガン。
CEST LA VIEのドレスワンピース。
今回はなんというか。
金銭感覚麻痺したか?みたいなΣ( ̄□ ̄;)
あきらかに買う服の値段が上がっていると思いました。
おとなになったのだろうか(そうなの?Σ( ̄ロ ̄lll)?!

珍しく柄物が個人的にヒットですごく気に入りました。
そして、結婚式用のドレスワンピも柄物なのですがインポート物ですごく可愛かったのに半額でかなりかなりうれしかったです^−^
財布がな・・・ヴィヴィアンを求めていたのですが駄目でございました。残念・・・。またぼちぼち探そうと思います。


しかし。
当分、当分買い物はしまいと心に誓いました。
満足&ご満悦なわけなのですがやっぱり本当にお金使いすぎです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!


ご利用は計画的に・・・(爆)

2008年01月06日(日)



 あけまして2008年です。

あけましておめでとうございます。

初仕事に行って来ました。
思ったより落ち着いていてよかったです^−^
しかし。
今日から4連勤なわけなんですけれど、明日がなんというか忙しい感じがする前情報が結構ひしひしときてしまったのが切ない感じでございますΣ( ̄ロ ̄lll)?!
あああ。
ぼちぼちガンバリマス☆




さて。
新年のご挨拶を。


今年もなんというか自分らしくいきたいと思っております。


昨年も大変お世話になりました。
皆様にとって幸多き1年でありますように。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2008年01月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加