前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEXpastwill


2008年08月16日(土) つぶやき

にわかアニメオタクの元カノとにわかAVマニアの私と
どちらが健全なオタクか?というちっちゃい争いをしている今日このごろ。

一日一回はAVに触れないと気が済まない三十路の私。
まるで中学生が性に目覚めた時のよう。。
若い頃遊んでない人が年取って目覚めたら大変っていうの自ら体験中。

しかしこれだけの情報が氾濫してるんだから、
年頃どころかほんとに小さい子まですごい知識を得てるんじゃないでしょうか?

私が子供のころはほんとに純粋にこどもを満喫してたからウブなまま成長したけど、
というか妄想でしかなかったよね。
小学校高学年の時友達と集団でテレクラ遊びがはやっていたくらいかな?
高校の時はじめてアニメのAVをみんなで見た記憶があるけど、
意味もわからず見てたような気が。。

これだけネットが普及してしまうと今の子供達がどんな大人になるのかちょっと不安。
正しいならいいけども、偏った情報で洗脳されてるんじゃないか?と思うのです。


なんだかおばちゃん発言。
年取ったわ。


2008年08月15日(金) 日記とブログは違うのか?

世間の皆様はつかの間のお盆休みを満喫されてますでしょうか?
毎日がお盆休みの(失業給付も終わり言い訳できない)明るいひきもりのもちでございます。

いや。
働かなくてはいけないのはじゅうじゅう承知してるんですけどね。
暑いんだもん。。
なんて社会人のモラルもなく世の中をなめきってるもちでございます。

そんな私の日課を一つ。
毎日必ず一度はPCの前におります。
イスがなんともすわり心地が悪いので長時間使用しないけど、
必ず立ち上げます。

友人ブログ→ビアンブログ→AV女優ブログ→AV女優版2ちゃんねるの
順で見ていく。

ネットジャンキーもどきの生活です。
やばい。。
特に後半。

後半がやばいといいつつも前半もコメントするわけでも見てるよ!と
いうわけでもなくストーカーのようにひっそり見つめるだけ。
だからミクシィには参加できないのよ。
「やってるでしょ?紹介してよ。」だの「絶対入ってそう」と意味の分からないイメージを幾人もの友人に持たれても困る。

だって明るい根暗なんだから(笑)

まあ2ちゃんもAVそのものもほぼ興味がなくなりつつあります。
DVD20枚も見てないけど、もうおなかいっぱいです。
どれ見ても同じ。
でもAV女優のブログはおもしろいよ。
たいていは仕事でいやいやなんだろうなって思うけど、
なかには文章うまいやん!って人もいる。
一番のお気に入りブログは肝心なAV見たことない人だからね。
あの文才盗みたい。


もっと気楽にバカなことも書けるブログもいいなあと思う。
日々の出来事や知り合いに見られてることを意識して書く場。
30代を迎えて昔のように気軽に集まれる時間を作れなくなった友人と
好きなときに共有できるものがあるのもいいかな。

ここの雰囲気は好きだからやめるつもりもないし、
ここでしか書けないことはたくさんあるからこれから先必要な場所だけど、
ある意味ここでの私はほんの一部分の偏った姿だからね。

そう考えると新しいブログを作ったとこで肝心なとこ書けないから意味ないね。

やめとこ。


2008年08月09日(土) ダンサー宣言

今日はお友達のうちでサルサパーティー(笑)
いまさらながらコアリズムはすごいね。
40日間でウエストー15センチ、4キロ減のメール情報に、
私と友人は大興奮しながらピンポン鳴らしに♪

何も知らなかった友達(超痩せ型)も合流し冷ややかな目線の元パーティーが始まったのです。

いや、すごいよ。

何がすごいって?

−15センチ達成した友人の動き。

テレビに映ってる人たちより先生らしい。。というか釘付け。
おもしろすぎる。
彼女にはラテンの血が流れてるね。

しかし20分やっただけで、エアコンがきいてたにもかかわらず
汗だくになったよ。

DVD買おう。


2008年08月08日(金) 秘密の逢瀬

書きたい想いがたくさんある。
リアルな世界での私を知らないここだけの話。

反論も説教もない一歩通行な日記。
(世間ではブログと言うんだろうけど、ここはやっぱり日記って言葉がふさわしい)。

今の私は。
また同じ過ちを繰り返そうとしてる。

いまや友達と化したSM嬢にも私の全てを知ってる男友達にも言えないこと。
いつもなら笑って話せるのになあ。
さすがにまた元カノと会ってるとは言いにくい。

言いにくいは違うか。
言うことは簡単。

なぜ会うのか?
この質問に答えるべき言葉が見つからないだけ。


もち |MAIL

My追加