前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEXpastwill


2008年07月30日(水) 千差万別

サイトで知り合った人と会った。

なんていうのかな。

こんなに屈辱感を味わったのは久しぶり。

世の中いろんな人がいる。

ほんとにいろんな人がいる。

万人に好かれたいとは思わないけど。。

それでも人を不快にさせるのはできる限り避けようと思う。





くやしくて寝れないかも。。


2008年07月25日(金) 再会

7ヶ月ぶりに元カノに会った。

きっかけは私がAV女優マニアになったから。
私の好きな女優の体は元カノの体をいつも思い出させる。
AV界でも評判の体。。
いろんな意味で元カノを思い出すのに時間はかからなかった。

会ってはいないけど、忘れたころに近況を知るメールのやり取りは
してたから、何の抵抗もなくメールをした。

私がメールをした日に彼女は知り合いにAVのレズDVDをもらったらしい。
私がはまってることを言う前に向こうから言ってきた。
聞けば私の好きなそして彼女に似てる女優さんのDVD。
旦那と見るわけにも行かず、保管もできないらしく私が引き取ることになった。

いつもの待ち合わせ場所でいつものように立ってる彼女を見て、
懐かしいな。という感情よりも今日もお互い遅刻だねって思った。
そしていつもどおり歩き出す2人。


不思議な関係。


運命の人ではないとお互い分かってる。
私たちにお似合いの言葉は。


くされ縁。


それ以外の何者でもない。
おそらく恋人に戻ることも友人に戻ることもない。

近いうちにまた会って、しょっちゅう会うことになるだろうけど。
そしてまたケンカしてブランクができる。
再会した時点でわかってること。

それでもこれから先なにかにつまづいた時、私は彼女に連絡する。



運命の人ではないけれど、それが私の運命だから。





2008年07月20日(日) 女の真髄3 

ごきげんよう。
AVマニア改めAV女優マニアとなったもちです。

ここ数日ひきこもりになる勢いでPCの前にいる自分がちょっと心配。
そりゃ腰痛にもなるわ。

どうやらAVに夢中になったのではなく、AV嬢が気になってるらしい
自分に気がつきました。

私は自他ともに認める面食い人間なのです。
自分のことはさておきさておき。非常におこがましいのですが。
理想は理想なのですみません。。

もともとホステスさんやらキャバ嬢の番組があると食い付いて見ます。
趣味人間観察です。
お茶や電車などではいっぱい人見てます。
何度もいいますが、自分のことはさておきです。。

意識せず出会うまで話題の一つにも上らなかったのに、
いざ出会う方はいわゆる女を武器にした職業が多いです。

たぶん無意識に感じて選んでるんでしょうね。
男友達いわく、「もちは普通の女じゃ物足りないと思うよ」って
素で言われる。

そんな私がAV嬢に食い付かないほうがおかしい。

だってみんな顔もスタイルもめっちゃいいやん。

はじめて2ちゃんねるにはまってみたけど、
やれ偽乳だの整形だのそんな騒ぎばかりで正直うんざりした。

私は別に本人が満足するなら整形しようが何しようがいいと思うから。
努力せずに不満ばかり持ち続けるならいっそやっちゃえばいいんだよ。
誰かに迷惑かけてるわけでもないし、犯罪ってわけでもない。
その人なりの美の追求でしょ?

って擁護するわけじゃないんだけどね。
確かに物事の判断力の弱い人も多そうだし、自業自得な人も多いけど、
あくまで消費者なんだから楽しめたらいいやんって思いのですよ。

そんなこんなでAV女優ブログなるものにはまってます。
マメだよねえ。仕事とはいえみんなマメだわ。
私もマメにならなきゃいけませんね。

その前に働かなくちゃ。。





2008年07月18日(金) 女の真髄2

腰がね、、痛いのですよ。
腰痛復活の兆しが。。

AV女優のような腰使いで痛めたのではありません(笑)

AVのトップ女優たちに刺激されて女を磨き始めたのですよ。
しかし腰痛持ちにプールでのウォーキングはあまりよくないんだった。

てなわけで昨日にひき続きエロ日記です。
そのうちジャンルを変えてしまうかもしれません。。

なぜはまったかというと。
そもそもの始まりはプータローで時間があったのと、
遅ればせながらLの世界にはまったのがきっかけ。
Lはシリーズ3が始まってからまた語ることにしましょう。

で、なんせ節約したかったので宅配レンタルのお試しで借りてたんだけど、
ふとAVコーナーに目が行ってね。

もともとラブホで見たことぐらいしか経験がなくて、
まして自分でどれがいいかなんて選ぶこともなかったから
ドキドキしちゃった。。

実家暮らしだから違うドキドキ感もあるけど。
普段から自分以外の封筒はあけるな!教育をしてたのが役に立ったわ。

最初はなんだったかなあ。
たぶんビアンもの借りたと思う。

で、衝撃の女優さんに出会って。
このひとすごいなーと思って。

その人のものばっか借りてたら
私の乃亜様に出会ったのでございます。。

基本的にこの2人が出てるのしか見ません。
てかまだ見出して間もないのでまだまだほかまで手が回らない。
そして手が回る頃にはAVに何の興味もなくなってそう。

私ももれなく平均人なのね。
お2人有名人だそうです。
キレイだもんね。

2人に共通するのは長身・細身・手がキレイ。あと髪長い。

私の重要ポイントすべて制覇しております。
もれなくタイプでございます。

一般にはどうなんだろうか?

男にはS、女はMの私の本能で見てるから
普通の人向けではないのかも。。

しかし、この数週間で自分の求めてるものがやっとわかった。
目の前の雲がさ〜っとどっかいったよ。

いまや立派なオタクになりつつあるもちなので、
このまま突っ走りそうなので今日はここまで。





2008年07月15日(火) 女の真髄

もち齢30(別名三十路)。
性別女。
バイセクシャル。
ちなみにネコ(床では)
性同一性障害でもないし、真性ビアンでもない。
髪も長ければ化粧もする。
年相応に日焼けに怯え、すい〜つなるものには飛びつきます。

要するに女。

恋愛対象の幅が人より若干広いだけの乙女なのですよ。

見た目がいい女ということではないので悪しからず(笑)

男性経験より女性経験の方が多い私ですが、
どちらにせよ受身です。

そんな乙女女子の私が今はまっているのが。。


AVを見ること。


こんな恥ずかしいことリアル友人には口が裂けても言えない。
もともと下ネタを口にしたこともない気がするくらいお上品な友人が多い。
いやまあみんな子どもいるけどさ。
お下劣な話はリアル友人はほぼ無し。どの関係の友人もです。

AV女優ってすごいよね。
ある意味プロ中のプロ。
ほんの一握りなんだろうけど、人気のある人ってやっぱ意識が違う。

AV見て女を磨こうと努力する日々なのですよ。

続きはまた次回。





2008年07月14日(月) お金お金お金

忙しい。
プータローなのになんでこんなに毎日時間が足りないのかと思ってしまう
ぐらい忙しい。

家事全般と家の副業をこなしてるとあっというまに一日が終わりそうなので
ぶるぶるマシーン(すでにブームが去ってしまいましたね)へ突っ走る。

いいのですよ。ぶるぶるちゃん。
じわじわとくびれがね。ゴールははるか先だけども。

要は今ブームのコアリズムみたいなもんだね。
近々友人宅でコアリズムパーティーが催されるのでめっちゃ楽しみ。
さぞかし、旦那様は迷惑でしょう(笑)

今日は久しぶりに買い物に行った。
安いよ。なんせバーゲンだもの。
小金持ちだったころはバーゲンの人の多さとしょせんはバーゲン品などと
見下していた生意気娘だったけど。。

プー歴4ヶ月にしてやっと。。
私働かなくちゃいけないみたい。。

バーゲンの数千円のものでもかなり迷います。
気に入ったものはほんとにバーゲン価格なのか?と心の中で
ツッコミを入れたくなるほど、お金がないということに今さら気がついた。

恋愛うんねん言ってるとこじゃないわ。

AV女優にはまってる場合でもない(この話は後日)。


もち |MAIL

My追加