日々雑感

2011年12月31日(土) 明けてしまった

掃除して野菜刻んで紅白見ている間に時間が過ぎた。
今年の紅白は、東日本大震災を配慮した構成であった。
そのためか、出演者の皆様の衣装もシック。
猪苗代湖ズも黒ジャケットメインであったが、
メインボーカルさんのインナーが、白地にピースマーク
(○の中にほうきっぽい線の入ったやつ)を散らしたTシャツだった。
よくぞ決断してくれた。震災同様、決して忘れられてはならないからな。
マーク自体は非核という意味ではないけれど、自分としてはそう思えた。
テレビ東京にて、ボレロの演奏が止んだ瞬間に2012年の幕開け。

来年は平和な一年でありますように。



2011年12月30日(金) 納めておこう

午前中、家の掃除。玄関とトイレを磨き、床の間周辺を軽く拭き掃除。
午後、母と買い物。例によってパチンコがセット。
プレミアム海物語甘デジ版、400近くはまっていたのを552まで回し、
めでたく当たる。これがまあ11連。
単発3回、最大確率300以上の反発はでかい。
その後3連と2連。6000発持ち帰り。1パチだがプラスになった。ありがたい。
夜、今年最後の通販荷物が届く。お人形。
まんだらけのお世話になる予定である。
通販のクリックも今日で納めてたいのだがなあ。



2011年12月29日(木) パチンコ打ち、コミケで行列

コミケへ行く。戦国乙女のグッズでも買おうと企業ブースへ行く。
1時間で終わるかと思ったら、読みが甘かった。なんじゃあの行列は…。
1時間経っても全体のおおよそ半分しか進まないので挫折。
よく分からんが、動員と配置のアンバランスが生じたのかもしれん。
パチンコオリジナルキャラにあんな行列ができるとは思わなかったし。
そういえば、ブース名は戦国乙女&南国育ちだったが、
行列を作る際は平和と言っていたな。知ってる人は知っている。
戦国乙女は、パチンコ台からの漫画化、アニメ化を遂げた。
キャラクタービジネス大成功、おめでとうございます。
お世話になっております…。第3弾も待ってます。



2011年12月28日(水) 物欲を家族に還元する

仕事納め。これで6日間はお休みだ。
明日は妹さんとコミケ、1月2日は甥姪へお年玉配りと、
地味に予定もあるのだが。
家族の分と甥姪の分のお年玉も確保済み。
そういう役回りになったのだね。切り上げで50歳だしな。
楽天のかまぼこ屋で買った高級かまぼこと普通の伊達巻届く。
同じく楽天で買った函館の和菓子屋さん手作りの口取りも届く。
海老とか鯛をかたどった和菓子だ。値段の割にボリューム有り。
正月の一品に加えてくだされ。
かご入り雑貨福袋も届く。みんなで山分け。楽しい。



2011年12月27日(火) 年末は物入りとはいえ

昨日載せたスパムでのご来訪がやけにたくさん。
やはり気になるものかねえ?簡単なお仕事。
リファラを辿ってたら、それを紹介するサイトを見た方のレポートが。
まあ、思ったとおり怪しい内容のようだ。



2011年12月26日(月) どんなカラクリなのかしら

今日のスパム。


件名:地図塗り内職者募集!

送信者:月35万円でお手伝いください!蛍光ペンを使った色塗り作業です。

メルマガ配信不要な方は以下のリンクからお願い致します。↓
http://ofofos4s0.info/m/del.php?mid=cubb&mn=000001&ad=fwnx4745%40mb.infoweb.ne.jp

=====================
先着契約者に契約金5,000円をお渡しします!
=====================

いま、巷で大人気の蛍光ペンを使った
チェック作業のおシゴトです。

報酬:月35万円程度
条件:男女、年齢不問

http://ofofos4s0.info/m/l.php?cubb&670543&1m1




●○ やりたくても空きがなく      ●○
○● なかなか実践できない人気のシゴト ○●




地図色塗り内職のおシゴトは
大人気の割に
募集人数が少なく、
なかなか実践できない
おシゴトの1つです。


日本地図 1400円
世界地図 5900円

色塗り作業は
全て在宅で行うため、
小さなお子さんがいても
安心して取り組めます。



詳しくはこちら
http://ofofos4s0.info/m/l.php?cubb&670543&1m2




●○    まずは、      ●○
○● 業務内容・作業手順の紹介 ○●




作業は
B5,A4,A3サイズの用紙に
印刷されている地図を
蛍光ペンで塗り分けていくお仕事です。



1.当マニュアルの購入
   サイト下部からお申し込み
   PDF/冊子版


2.マニュアルを読む
   マニュアルを呼んで作業を理解する


3.業務開始
   指定された個所を蛍光ペンを使って
   着色作業を行います


4.報酬の受け取り
   あなたの銀行口座に
   固定報酬が振り込まれます



詳しくはこちら
http://ofofos4s0.info/m/l.php?cubb&670543&1m3




●○  オススメポイントを   ●○
○●  ご紹介します!!    ○●




1.難しい作業がないため
  初心者でも実践可能

2.簡単な作業で高収入が獲得できる

3.わずかな作業時間で
  在宅で実践可能!!

4.老若男女やる気があれば
  誰でもできる!!

5.テレビを見ながら
  楽に作業することができます


毎日30〜 60分 月収15万〜20万円程度
毎日90〜120分 月収25万〜30万円程度



詳しくはこちら
http://ofofos4s0.info/m/l.php?cubb&670543&1m4




●○  よくあるご質問   ●○
○●    Q&A     ○●




・初心者ですが、実践可能ですか?
   初心者、経験者、老若男女問わず
   実践可能です。


現在仕事をしていますが、実践可能ですか?
   このビジネスは、空いた時間に気軽にできますので、
   本業としても副業としてもオススメです。


作業を行って、報酬が発生しないことはありますか?
   業務完了後に、内容のチェックがありますが、
   報酬はしっかり受け取れますのでご安心ください。


全ての作業は在宅でできますか?
   内職作業なので、全て在宅で行うことが可能です。
  (実践者の環境により、外で行う場合もあります)



詳しくはこちら
http://ofofos4s0.info/m/l.php?cubb&670543&1m5




   ●正社員レベルの副業収入を得る方法
┏☆。・'*:.──────────────┓
│配信者:池谷利郎           │
┗─────────────。.'゜*:・☆┛


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当メルマガは、情報商材や無料レポート、アフィリサイト、懸賞
サイトなどでの登録や協賛等で登録されたお客様にお勧め情報を
無料配信しています。

▼1クリック解除は以下からお願い致します▼
http://ofofos4s0.info/m/del.php?mid=cubb&mn=000001&ad=fwnx4745%40mb.infoweb.ne.jp

「お知らせ」

配信システムの関係上、解除のタイミングにより解約後メールが
2〜3通配信されてしまう事をご容赦くださいます様、
宜しくい願い申し上げます。

解除URLが効かないや、解除後もメールが配信される等、
トラブル等が発生した場合は、メルマガをそのままご返信ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


登録費用を巻き上げる詐欺か、個人情報収集のためのフックと見た。
うまい話はありません。金は働いて稼ぎましょう。



2011年12月25日(日) メリークリスマス

今日は大掃除。
窓や風呂や姿見を磨き、障子のさんのほこりを拭き、
電灯のスタンドに雑巾がけ。年末に向けてひとつ課題を片付けた。
あとはガス台と玄関とトイレの掃除を残すのみ。珍しく頑張った。

ご褒美代わりにパチンコ屋へ。1パチだが。
使徒再びライトタイプで、久々にレイ背景とインパクトフラッシュと
初号機格納庫を拝む。ありがたや。戦果は100円勝ち。



2011年12月24日(土) メリークリスマス

3連休の真ん中の土曜、出勤当番大当たり。
世間的にはクリスマスイブとも言う。
職場の人に配ろうと買ったショーコラの数が足りなかったので、
今日出勤の人だけにあげた。ささやかにプレゼント。

初めての店で買ったチョコレート生ケーキ、家族に好評を博す。
なんとチョコスポンジであることが、切ってみて判明。
中はチョコクリーム2層サンド、ときどき刻みイチゴ。美味しかった。
1ヶ月交代のテナントなのが残念。来年も来るといいな。



2011年12月23日(金) 忙しい祭日

天皇誕生日。母の要望により、甥っ子姪っ子へのプレゼントを買って渡すこととなる。私の舞台鑑賞のため小物になったと説明するよう釘を刺される。すみませんねえ。芝居は「うるう」。手数の多いほぼ一人芝居であった。舞台にチェロ奏者の方が常駐していて、時に演出に協力していたため、完全な一人ではなかった。生演奏の威力は凄かった。空気を作り出すという点において、最大の効果を上げていた。省みると、「ほぼ一人」ってのは、本編の内容にも通じるものがある。ラストを歌で締めたのは意外だったが、胸に来るものがあった。絶唱だったし。あえての一人。また見たら感想も変わるのだろうが、とりあえずこれが今日の感想。観劇後、妹さん宅近所まで出向き、甥っ子姪っ子のプレゼントの買い物に付き合い、家からの品を託す。次に会うのは正月だ。「うるう」は2月だ。ではまたね。最寄り駅にて酔っ払い記す。家までタクシーだわ。明日は勤務だわ。大丈夫かしら?



2011年12月22日(木) 若手のセンスもまた一興

職場の忘年会。今回は若手の方が選んだビストロ。
オードブル・サラダ・魚・肉・パスタ・チーズ・デザートと
ひととおりコースをなぞらえたお献立。
ドリンクは、メニューにあるもの大体OK。
ビールはハートランドとギネスとハイネケン。素晴らしい。
締めにコーヒーなどあるとなお良かったが、贅沢は申しません。
ごちそうさまでした。



2011年12月21日(水) 真面目にやろうと思ったのに

土曜出勤振り替え休み。
家の掃除でもしようと思っていたが、意に反して外出を命じられる。
父がDVDプレイヤーを接続しようとしたところ、
うまくいかずに電気屋さんに来てもらう予定が入ったため、
同席を嫌った母が外出を決めたのであった。
いやあ、そういうときに限って出ないわねえ、パチンコ。
引きの強い母は、最近ラブ嬢がお気に入り。今日も出していた。
家族の機嫌がよければ、まあ、それで良し。
出なかった私は、腹いせに部屋の不要物を片付ける。
層が分厚いため一気には行かないが、少し気が晴れた。
ついでに楽天市場の期間限定ポイントで正月のかまぼこと伊達巻を買う。
今年のポイント今年のうちに。



2011年12月20日(火) ちょっと忙しいな

妹さんより電話有り。甥姪たちへのプレゼントの日取り調整。
検討の結果23日で決まる。芝居見た後駆けつける。
芝居のチケットは今日発見。G列ってどれくらいの距離なんだ…?
とりあえず風邪がひどくならないようみかんでも食べよう。
前日の22日が職場の忘年会なのが気がかりだが…。
飲まなきゃいいんだ飲まなきゃ。
EVA CUSTOMに発注したTシャツ届く。don't run awayのロゴ入り。
逃げちゃダメだ、だな。ライムグリーン色に白ベタ文字抜き。
購入時期が半端だなどうも。夏に着ろと同居妹さん。そだね。



2011年12月19日(月) 無理の出来ないお年頃

若干鼻水が垂れてくる。
木曜は忘年会、金曜は舞台鑑賞、土曜は出勤だというのに。
大体、2週間くらい咳が治らないのだけど。
これも体力の衰えのひとつなのであろうかしら?困ったもんだ。



2011年12月18日(日) なにそれ露骨すぎ

Hi-Hiがオードリーのオールナイトニッポンに出たそうな。
彼らは事務所の先輩なんだそうだ。
このたびTHE MANZAI決勝に進出したので、若林さんが「Hi-Hiさん」と
呼んでいたとのこと。
普通にコンビ名呼び捨てていたけどねえ、以前は。
無理に扱いを変えなくてもいいのに。
賞をとると周りの対応が変わるというのは、こういうことなのかね?



2011年12月17日(土) 漫才漬けの週末

THE MANZAIを頭から全部見る。
長丁場だったが、割とあっという間だった。

吉本が噛んでいるかどうかは知らないが、
知られざる東京の漫才師が顔を売るいい機会になったと思う。
エルシャラカーニ、Hi-Hi、アルコ&ピースあたりは特に。
磁石やハマカーンはまあまあ知名度はあるが、運に恵まれなかったねえ。

関西の若手もいろいろ面白かった。
銀シャリは知ってたが、ウーマンラッシュアワーと学天即のネタは初めて。
チキチキジョニー、男顔の女芸人というジャンルは新しいかも。

4組のうち1組勝ち抜けというのはいいやり方だった。
講評でだれることなく一気に見られたから。
特別顧問のビートたけしと乱入の爆笑問題のスタンスも良かった。
採点をしない代わりに全体のフォローをしてもらうとはな。
MCはナインティナインだったが、あまり仕事してなかったような気がする。

優勝はパンクブーブーと決まった。
うちではブーイングが上がっていた。千鳥が良かったなあ。
ネタのバリエーションの問題かもしれんが。
むしろHi-Hiの今後に期待したい。売れるといいねえ。



2011年12月16日(金) 一応セーブできたかな

楽天お買い物マラソン、買い物3品で終了。
お餅スイーツ、財布、パチスロPSPソフト。
ポイントも2千円分ほど充当。出費軽減。

ていうか、ポイントに目が眩んだ買い物はほどほどにしろ。
地ビールがきっかけで登録してから数年、いつの間にやら習慣に。
フェリシモとピーチジョンくらいにしておけ。



2011年12月15日(木) 調子が悪い

眼鏡が歪んでいるのか、右目が痛む。
比較的がさつな身体ではあるが、そういう変化には敏感だ。
明日は眼鏡屋へ行こう。



2011年12月14日(水) ちゃんとしなければ

時の流れは案外速く、どうにかこうにかついていくのがやっとの最近。
先日の誕生日で45歳。そりゃ速くもなるわな、流れが。
通販とかオークションとかパチンコで金を減らしている場合ではない。
分かってはいるのだがな…。
対人関係というものが築けないため、好奇心は金で満たすしかないのだな。
放っておくとどんどん閉じていくのも困る。

精神的に向上心のないものは馬鹿だ。それは私のことだろう。



2011年12月13日(火) のせられるな危険

本日より、楽天市場ではお買い物マラソン開催中。
メールボックスにはお知らせメールがいっぱい。
今回は付き合わない方針だが、お得ではあるよな。
のせられてしまうと後でろくなことにならんが。
小額でも積もれば大金となる。カード払い怖い。



2011年12月12日(月) 大成功!

職場に有休を申請。隣の主任さんが消化しろとけしかけるため。
そして家には言わずパチンコを打つ。ろくでなしだねえ。

1パチにて戦国乙女の甘デジを打つ。
10000ポイントとった上で大当たりというミッションに挑戦。
先日、打-winアンケートの謝礼でポイント3倍券を得たのでそれを使用。

その結果、見事成功!!計37回大当たり、最高20連!!
さらにミッション2個達成!!
カスタマイズキャラの乙女アタック突破と、真オウガイ無双。
シンゲンMAXのログイン時メッセージは
「おれたち、ずっといっしょだな」だった。ちょっと嬉しい。

ミッションはあと10個あるが、まあぼちぼちやっていく。
なぜなら、先週の警察庁からの通達により、携帯サイトでの
ポイントの引き換えが出来なくなったから。魅力半減だな…。

たまたま2ちゃんねるで事前に情報を得たので、とっておきたい待ちうけや
着メロ、着うたを携帯本体に確保しておいたのでまあいいのだが。
シンゲンがMAXになったあとで良かった。
しかしまあ、必殺仕事人とかエヴァ7とか、今後の機種が気の毒だ。



2011年12月11日(日) アホだなこれは

今日のスパム。


送信者:大槻理世
件名:性欲がお金になるークションサイト!


 ┏━┓∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞┏━┓
 ┃$┃性欲がお金になるオークションサイト!┃$┃
 ┗━┛∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞┗━┛
http://furin-kousai-kibou5.info/gyakunanenjyo/
男性の有り余った性欲を女性が競り落とす!
そんなオークションサイトがついにオープン!!
http://furin-kousai-kibou5.info/gyakunanenjyo/

[平均落札価格]

20歳以下:3万前後

20〜30歳:5万円〜7万円

30〜40歳:7万円〜10万円

40〜50歳:時価

[参加はコチラ]
http://furin-kousai-kibou5.info/gyakunanenjyo/

※どちら様も完全無料でご利用いただけます。






配信停止
info_teishi432@yahoo.co.jp


バカな設定だなあ。サイト見てないけど。
ところで、平均落札価格の年齢は出品者側?それとも落札者側?



2011年12月10日(土) 満足の一日

土曜勤務。今日はレセプト提出に同行する。
天気に恵まれ、良いドライブ日和であった。
午後は一昨日から懸案の仕事を片付ける。無事完了。

最寄り駅前の店にて、クリスマスケーキの予約。
買うのは初めての店だが、美味しいかしら?
まあ外しても自己責任だからいいのだが。

駅前のパチンコ屋で1パチを打つ。
ジャンボRUSHが一万発恵んでくれた。
たまに爆発するなあ、この台は。ありがとう。



2011年12月09日(金) プレゼントはリクエスト制

ボーナス日。家への上納金とご家族へのおこづかいを下ろす。
あとは甥っ子姪っ子へのクリスマスプレゼントだな。

甥っ子さん中学受験と言うことで、去年は本屋で買い放題だったわけだが、
今年はいよいよ本番直前だから同じ路線かな。
まあ親御さんの判断に任せる。

ちなみに、同居の妹さんのクリスマスプレゼントはゲームソフト。
15日発売の「バクマン」DS。
これも本人希望である。…あんたいくつだ?

まあ、魔法少女まどか☆マドカポータブル限定版を予約した奴には
何も言う資格がないが。そのためにハードも買った。中古だが。
まさかこの年でPSPを買うことになろうとは。
ものはついでなので、パチンコゲームも買う予定。エヴァとか。



2011年12月08日(木) そういうのがあるのね

今日のスパム。


送信者:野口里桜
件名:わずかな投資で大きな当選金を得たいなら・・

●当選確率の高いミニロトで、
 確実に当選金を掴み取りたいなら・・

●今までどぶに捨ててきたお金を
 取り戻したいと思っているなら・・


ロト6よりも予想数字が少ない
ミニロトだからこそ実現した、

僅かな買い目での当選連発を
ご体感いただきたいと思います。


今からあなたに、
本物のミニロト予想をお見せしたいと思います。


くわしくはこちら
http://sns-free1-app.info/loto6_free_entry/


■★■★■★■★■★■★■★■★

 ミニロトは
 普通の宝くじではありません   
              
■★■★■★■★■★■★■★■★


あなたは、ミニロトの事を
正しく理解していますか?

ミニロトは普通の宝クジではありません。
様々な特徴があるのです。

ミニロトは数字選択式の宝くじです。

自分の好きな数字を選び、
申込カードにチェックするだけ。

簡単で手軽。
それがミニロトです。

ミニロトは、1口わずか200円で
購入することができます。

そして、1等の当選金額が1千万円前後。
小さな投資額で大きな夢を掴む事ができます。


ミニロトは毎週火曜が
抽選日となっているというだけで、

売り切れが無く、
いつでも好きなだけ買う事ができます。

なので、自分のタイミングで
好きな時に買うことができるのです。

くわしくはこちら
http://sns-free1-app.info/loto6_free_entry/




配信停止
info_teishi120@yahoo.co.jp


スパムではあるが、なんかいい情報を得た。
ロト6のほかにもあるんだねえ、ロトって。
攻略はどうでもいいけど。



2011年12月07日(水) 目標達成

土曜出勤振り替え休み。
グランドオープン7日目のパチンコ屋へ行く。
戦国乙女2甘デジで1万発出た。ありがたい。

おかげでシンゲンのレベルがMAXになった。
榛名持ったフラッシュゲット。めでたい。
レベル90でのログイン時のセリフは
「いっしょにいてくれてありがとうな」だったが、
MAXだとどうなるのかね?同じかな?まあやってみよう。

店自体の回り具合は、3円の店の通常時くらいであった。
店自体は等価交換だから、それなりのサービスではある。
グランドオープンが7日間あるのはすごいが、
目を見張るほどではなかったなあ。今後が心配だ。



2011年12月06日(火) げふげふげふ

ここ10日ばかり咳が続く。風邪かと思いつつ、他の症状無し。
まさか結核とかマイコプラズマ肺炎ではあるまいなあ?
熱も体調不良もないし。やる気がないのは毎度のことだし。
大体今生理中だ。生理が来るのは健康のしるし。



2011年12月05日(月) なんですかそれは

妹さんが買った冬コミのパンフを見せてもらう。
芸人スペースで目新しいのはピースとかビバルイなど。
ただし、前者は一瞬ラーメンズと間違える。又吉さんの髪型で。
まあ、綾部さんの前髪は特徴あるのですぐ気付いたが。
これがロッチだと、絵柄によってはちょっと厄介。
ラーメンズの隣の配置も何回か見かけた。配置担当の遊び心が恨めしい。
今回の冬コミにはロッチサークルはなかったが、
ラーメンズは6つほどあった。根強いなあ。
で、オードリーは1ページほどを占めていた。妹さんが一安心していた。
適当に眺めてたら、コバワカなるカップリングが。
前述の見間違えのあとだったゆえ、単細胞な私の頭には、
ありえない取り合わせがドンッと。
この場合のコバはケンドーコバヤシが正しいのだがねえ…。
なんでラーメンズに行くかね、こいつの頭は。ないわ全く。



2011年12月04日(日) 本日15時頃の銀座は16度

妹さんと年末ジャンボを買いに行く。
西銀座チャンスセンターは大変な混雑であった。
特設売り場でさえ10分程度の行列。景気が悪いと売れるのか…?
晴れた日曜日ということもあってか、銀座は人が多かった。
本当に景気が悪いのか…?よく分からぬ。
どうでもいいけど、16度ってなに?暖かすぎるわ、いきなり。

購入後、珍しく銀座三越へ行く。ハロッズのティールームへ行くため。
ここも10分くらい待ったが、それは早いほうだったと後に判明。
自分らの前には8名ほどいたが、入る頃には20名程の行列が。
出るときにも20名くらいの行列。運が良かったのだな。
ドロップスコーン美味しゅうございました。紅茶は普通…?
味が分からないのかもしれぬ。

妹さんの要望で、冬コミのパンフを買う。
前回たまたま西部池袋駅構内の本屋で売られているのを発見したため、
今回もそこで買っていた。
オードリーサークル、1ページほどあるそうな。良かったねえ。



2011年12月03日(土) そんなもんで十分です

休み。午前中強い雨のため二度寝ならぬ三度寝。
起きたら昼だった。自堕落だ。
午後は写真の現像。安いデジカメの割にそこそこ綺麗に撮れていた。
そんなこんなで買い替えが遠のくのであった。
父は土産に買った松本城の絵葉書が気に入ったとのこと。
それは良かったことだ。珍しいことでもあるな。



2011年12月02日(金) 寒い日だ

きのうからびしっと寒い。12月だからか?
でもまた最高気温16度くらいになるのだそうだ。
しみじみと異常気象。

妹さんがなにやらへそを曲げておられる。
母とは談笑していたから、原因は私なのだろう。
何が気に障ったのか良く分からない。たまにあることではあるが。
同じコタツにいるが、一言も口を利かず。何をしてしまったのか自分は?



2011年12月01日(木) ボランティアにそぐわない

今日のスパム。最近よく来るやつ。


送信者:大谷千秋

セックスボランティアに参加しませんか?

・旦那とセックスレスで全然してくれない
・セックスをしても 一方的で満足させてもらえない。
・仕事に熱中しすぎて婚期を逃し、気がついたら男性との関係を持つことに億劫になっている。
・暴力的なセックスで男性不信になっているが、もう一度安心してやりなおしたい。
・激しいセックス・アブノーマルなプレイをしたいけど、どこで発散していいかわからない。

という女性を相手にボランティアしてくれませんか?

http://naoko20.me/otona/


■参加条件
・初めて会う女性に「安心感」を与えられる
・女性をきちんと「女」として見つめられる
・ある程度の挿入の持続時間がある
・きっちり前戯をしてあげる事が出来る
基本的に、男性主導では無く女性の観点に立ったセックスが出来る事が重要となります。
・費用は全額女性からの負担となります。

男性は登録や利用に1円も掛かる事はありません!!
ノーリスクで逆援助を体感できますので安心下さい!!

フリーメールを使って匿名で参加できます。
参加はこちらから
http://naoko20.me/otona/

(空白を略した)

この メ ル マ ガは懸 賞 サ イ ト 会 員 様に配 信されています。

解 除 はこちら
sup_ado_123@yahoo.co.jp



上記の条件を全てクリアできる人は普通に人格者だな。
ところで、懸賞サイトなんて登録してないぞ?
検索避けかなんかか、その怪しい空白の挿入は?


 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加