更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2016年08月28日(日) オペラ座の怪人 日本チラシに追加

●オペラ座の怪人 日本チラシに、「大阪JRチラシ」「大阪企画系チラシ」を追加しました。
2007年〜2009年のチラシです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●トップ絵を、夜祭りから昼の祭りに変更しました。


2016年08月20日(土) 史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」『アルゼンチン』に小ネタ漫画2、イラストを追加

●史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」『アルゼンチン』に、小ネタ漫画2、イラストを追加しました。

グランドジャンプで連載している、ライジングサンで、ついこの間アルゼンチン戦が終わったので。
ここはアルゼンチンを載せなくては!!
と思いまして。アップしました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年08月07日(日) オペラ座の怪人 日本チラシに追加

ものっっすごく久しぶりの、オペラ座チラシの更新です。
なにせ2005年の東京公演の辺りで、更新止まってますからね。
10年経ってしまったではないか、もしもし?(^_^;
その間も、ずっとチラシは集めていたんだけど、htmlにするのが面倒くさかったと。ただそれだけ。
とりあえず、やっと更新です。

●2001年 広島公演に、1枚追加。
●2007年 大阪公演に、9枚 です。

大阪、多いですね〜。実は大阪チラシはこれだけではないのですが。とりあえず、やっとできた9枚を更新です。
今までよりチラシの画像が大きくなってます。
いやあ…。これ、載せた最初の頃って、サーバーの容量が小さくてね〜。画像も小さくせざるを得なかったんですわ。
でも、そういう心配はあまりなくなったので。ある程度大きくしてみました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage