更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2016年07月28日(木) 同人誌情報に、夏コミ新刊追加

同人誌情報に、夏コミの新刊を追加しました。
「ファントム日記 ぷち 新しい視点って楽しいよね 編」です。
これで、夏コミの新刊は2冊です。
オペラ座の方はコピー本ですけどね。
どうぞ、よろしくお願いしまーす。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年07月24日(日) トップ絵を「夏祭り」に変更、史都玲沙の別荘にイラスト追加、他

●トップ絵を「夏祭り」に変更しました。

これ、昼バージョンと夜バージョンがあるんだけど、最初に夜祭りの方を選んでみました。
というか、最初から夜がメインで(ぼんぼりの明かりの効果とか使いたかったし)昼バージョンは後になって、ああ、これ少し変えたら昼にもなるわ、と思って作ったんですけどね。
そういうわけで。前に掲示板でチラッと載せた金魚すくいの袋を(あれ、何か名前あるんだろうか?)使ってます。
掲示板に載せたのより、少し透明感が出せたかなあ、と思います。

●史都玲沙の別荘、「キャプテン翼」の「新田瞬の部屋」にイラストを2枚追加しました。

まあ、まだ私の中で新田くんバンザイが続いているので。
何か新田くんの原稿をアップしたい、と思ったのですが。
イラスト2枚しかスキャンしてなかった(^_^;
1枚は、大友本2冊目「碧空色の少年たち2」の裏表紙なんですけど(だからカラー)もう1枚は、どこに載せたか記憶に無い。
大昔の原稿だったから、最初の方に作った同人誌のどこかに載せたんだと思う。たぶん…。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●同人誌情報 ダウンロード販売に、とらのあなのダウンロード追加。

といっても、DLsiteとラインナップは同じなので(ただし、一部金額が違うものがある)まあ、あまり関係無いかもです。
つーかさ、とらのあなのダウンロード販売に合わせたように、DLsiteが期間限定の半額サービスを始めたんですけど…。
もしかして、狙った? それとも偶然か。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年07月17日(日) 正義の味方 正義絵画館に「2016バレンタイン 僕は君からもらう」

正義の味方 正義絵画館に「2016バレンタイン 僕は君からもらう」をアップしました。
2月14日、バレンタインのトップ絵です。
1日だけのトップ絵なので、鉛筆描きに軽く色つけしただけのイラストって言うか、カットです。
らぶらぶは描いてて楽しい(^.^)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年07月10日(日) 史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」『新田瞬の部屋』に「小ネタ」「DISTANCE」アップ

史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」『新田瞬の部屋』に、「小ネタいろいろ」と「DISTANCE」をアップしました。
グランドジャンプ、新田瞬GOAL記念であります!

「DISTANCE」は、新田瞬が三年生の時の話になってます。
(吉岡ってのはオリキャラです。上の世代が卒業した後のチームメイトの設定は無いので(^_^;)
南葛まで走るのは、原作でも出てきた…はず。偵察に来てたし…。あれ? 違ったっけ?
(偵察は事実なんだが、走ってきたのは私の設定だろうか? 後で原作、確かめてみます)

史都玲沙の別荘には、トップページ下にあるバナーから行けますが、
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年07月02日(土) 同人誌情報に、コミケ新刊サンプルをアップ

●同人誌情報に、コミケ新刊サンプルをアップしました。
「日常のあなた 美術科こぼれ話 青銅比の章」です。
とりあえず、1冊目。
一応、もう1冊作るつもりはあるんだけど、もし何か用事が入ったら難しいので、とりあえずは未定です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●更新ってほどじゃないけど、トップ絵を七夕バージョンにしました。
いやあ、7月1日にスパッとアップしたかったんだけど、新刊の表紙が全然描き終わらなくて…。
まあ2日でも七夕前だからいいか。
というか、関東は七夕辺りは曇りみたいです。
星、少しでも見えるといいよな〜。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage