更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2016年05月27日(金) 同人誌情報 ダウンロード販売に「ファントム日記」を追加

同人誌情報 ダウンロード販売に「ファントム日記」を追加しました。
「ファントム日記10」「ファントム日記11」「ファントム日記13」「ファントム日記14」です。
どれも、同人誌の半額くらい(か、それ以下)の価格になってます。
ファントム日記系は、いままで同人誌サンプルが載っていませんでしたが、ダウンロード販売サイトには、何ページかサンプルが載っていますので、参考にしてやってください。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年05月22日(日) トップ絵変更、他

●トップ絵を変更しました。
サイト12周年になります。これからも、どうぞよろしくお願いしまーす。\(^▽^)/
藤の花の下で、こっそりキスする香澄と黒羽…。ではあるのですが。
香澄が藤をめくっちゃってます(^_^;
見せたいのか、香澄。それとも外が気になるのか。
黒羽は香澄以外、目に入ってないのになあ…。
というか、この図、2人の身長を考えると、黒羽はかなり膝を曲げてます。
いや、それは言わない約束で、よろしく。

●同人誌情報、ダウンロード販売に、「日常のあなた 2009〜2011総集編(1)漫画アシスタントと3.11地震の話」を加えました。
前の日常シリーズを、少しずつダウンロード販売していこうと思います。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年05月15日(日) 絵画館 カラーイラストに「水面の少年」、他

●絵画館 カラーイラストに「水面の少年」をアップしました。
去年の夏のトップ絵です。
水と金魚と花火。夏のイメージを色々と入れてみました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●同人誌情報、ダウンロード販売に、5月に出したKの同人誌「夢で逢いましょう」を追加しました。
この本、同人誌としては残り4冊なので。
本の形で欲しい方は、お早めに。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●正義の味方 参考資料に1冊追加。
参考資料のページは、正義の味方トップページ下にある、拳銃のカットをクリックすると行けます。
本の名前がたくさん書いてあるだけのページなので、興味がある方だけどうぞ。(^.^)


2016年05月08日(日) 史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」『新田瞬の部屋』に「こんな・やつだっ!!」アップ、他

●史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」『新田瞬の部屋』に「こんな・やつだっ!!」をアップしました。
も〜……すっげー古い漫画なので、絵も下手だけど表現が古くてね〜。かなり恥ずかしいけど。もう開き直ります。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●すっごく古いC翼の原稿をさらしたので。
いま描くとどんな感じか…みたいな原稿を、pixivにアップしました。
5月22日発行予定の、キャプテン翼外国キャラアンソロジーへのゲスト原稿です。8ページ中、3ページをサンプルとして載せました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage