更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2016年04月30日(土) 同人誌情報に、オリジナルの新刊「日常のあなた 2016春の号」サンプルをアップ

同人誌情報に、オリジナルの新刊「日常のあなた 2016春の号」サンプルをアップしました。
美術科な日々 こぼれ話です。
これで、Kとオリジナル、両方の新刊が出来ました〜\(^▽^)/

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年04月20日(水) 同人誌情報に、Kの新刊「夢で逢いましょう」のサンプルをアップ

同人誌情報に、Kの新刊「夢で逢いましょう」のサンプルをアップしました。
5月の新刊、とりあえず、まずはKの本からです。
Kでは最後の本なので、表紙とか、頑張ってみました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

これから、オリジナルの新刊の方に取りかかります。\(^▽^)/


2016年04月17日(日) 史都玲沙の別荘 「海外ドラマ&映画」に『ヒドゥン』のシリアス漫画をアップ

史都玲沙の別荘 「海外ドラマ&映画」に『ヒドゥン』のシリアス漫画をアップしました。
「ヒドゥン」はかなり前のB級映画なので、知っている人自体が少ないだろうな〜、とは思うのですが。
いま見ても絶対面白いと思う。
単発映画だし、カイル・マクラクランが出ているので、レンタル屋とかにも置いてある可能性高し。
よかったら見てやってください。

ジャンルは何だろ。
SF系ホラー風映画かなあ。レンタル屋だとSFに入っているかホラーに入っているかビミョ〜な感じです。
ハッキリ言って、ホラーだと思うと怖くないし、男2人のコンビで事件を追う流れは、見てて結構萌える(笑)
(そういうわけで、萌えたので同人誌…って訳ですよ。オタクめ。(^_^;)

史都玲沙の別荘には、トップページ下にあるバナーから行けますが、直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年04月10日(日) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「プーケット旅行記」、その他

●絵画館 モノクロイラスト&コミックに「プーケット旅行記」をアップしました。
タイのプーケットに旅行に行った時の、旅行記漫画です。
同人誌バージョンと、商業誌で描いた8ページバージョンがあるのですが、今回は商業誌に載せた漫画です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●トップ絵と同人誌情報に、イベント参加情報を載せました。


2016年04月02日(土) 4月のトップ絵にしました

エイプリールフール企画も無事終わりまして。
4月のトップ絵にしました。
エイプリールフールトップは青っぽかったですが。
4月トップは、もう、どピンクです。
春は桜でピンクだよね、と思っている私です。
(ソメイヨシノは白っぽいけどね)


2016年04月01日(金) エイプリールフール企画

エイプリールフール企画開始しました。
今年は、去年描いた人狼警察犬の続きというか、同じ世界線のシリーズになってます。
他には、素材屋さんに、ちょこっと新作あり。
web拍手もエイプリールフール仕様になってます。
コメント、切実にお待ちしてます。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage