更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2016年01月27日(水) 史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」『映画版中南米』に「空への序走」続きをアップ

史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」『映画版中南米』に「空への序走」続きをアップしました。
25ページから36ページまでが、今回のアップです。
長い話なので、まだ終わってません。途中までのアップです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年01月17日(日) 史都玲沙の別荘 ミステリー「有栖川有栖」に「月光ゲームTHE MOVIE」アップ

史都玲沙の別荘 ミステリー「有栖川有栖」に「月光ゲームTHE MOVIE」アップ しました。
17日(日曜日)の夜に、火村英生の推理のドラマが始まるので。
記念にって訳じゃ無いけど(月光ゲームは、火村のいない学生編だから)まあ、アップしてみました。
ハッキリ言ってマニアックな映画をたくさん出しているので(しかも描いたの15年は前だし)私だけ楽しい漫画かもしれないですけどね(^_^;

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年01月09日(土) 絵画館 カラーイラストに「2月〜最初の雪片〜 」

絵画館 カラーイラストに「2月〜最初の雪片〜 」をアップしました。
去年の2月辺りのトップ絵です。
何かトップ絵は、一年遅れくらいで飾っているような感じになってますな〜。
まあ忘れた頃に出すというのも、逆に新鮮…かなあ(^_^;

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年01月01日(金) トップ絵を「お正月」にしました

あけましておめでとうございます。
トップ絵をお正月仕様にしました。\(^▽^)/
今年もよろしくお願いいたします。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage