更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2015年12月22日(火) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「ファントム日記12」続き

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「ファントム日記12」続きをアップしました。
ニューヨーク2です。
ちゃんとHTMLの形にしたのは、ここまでなので、次の更新は不明ですが、マンガを取り込んではあるので、そのうちに続きをアップしたいと思ってます。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年12月13日(日) 史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」『映画版中南米』に「空への序走」続きをアップ、同人誌情報に追加

●史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」『映画版中南米』に「空への序走」の続きをアップしました。
ちょっと長い話なので、今回も途中までです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●同人誌情報に委託情報を追加しました。
私もゲストしている、星野実さんの新刊「漫画アシのABC 2015冬」をオペラグラスにて委託します。

今回、星野さんはスペース落ちてしまったので、コミケにて新刊が欲しい方は、12月30日(水)東4ホール ヨ−09b 「オペラグラス」までお越し下さい。


2015年12月06日(日) トップ絵をクリスマスに&冬コミ新刊情報をアップ

●トップ絵をクリスマスにしました。

●冬コミ新刊情報をアップしました。
新刊は、「美術科な日々 白銀比の章」サンプル画像も載せました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●イベント情報に、来年1月のKオンリーイベントを追加。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage