更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2014年03月27日(木) 同人誌情報に、春のイベント情報と新刊サンプルをアップ

同人誌情報に、春のイベント情報と新刊サンプルをアップしました。

といっても、まだ5月のスーパーシティの当落は来ていないんですけどね。
それ待ってたら、4月6日のKオンリーが来てしまうので。
とりあえず、いま決定している、Kオンリーとコミティアの情報を載せました。
スーパーシティの事が解ったら、情報に追加します。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年03月21日(金) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「日常のあなた」続きをアップ

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「日常のあなた」続きをアップしました。
これで、無印版「日常のあなた」の原稿は全部アップです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年03月11日(火) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「あの日、私の事情(3.11地震の話)」アップ

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「あの日、私の事情(3.11地震の話)」をアップしました。
3年前に描いたマンガです。
私自身はたいした被害は無かったのですが
(今だから言えるのかもしれないけど)
せっかく漫画が描けるのだから、と記録として描いてみたものです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年03月09日(日) 絵画館 カラーイラストに「黒兎と僕」

絵画館 カラーイラストに「黒兎と僕」をアップしました。
去年の5月のトップ絵です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年03月01日(土) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「日常のあなた」アップ

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「日常のあなた」をアップしました。
2003年発行。初めてこのタイトルで出した本で、要するに「日常のあなた」無印版。
(いま出している同人誌には、全部長めのサブタイトルがついています)
思いついた順番に描いていたので、ネタは激しくランダム。
あっちこっちに話が飛んでます。

今回は途中までのアップになります。
後半は、また後ほど。(^.^)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage