更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2012年12月24日(月) 史都玲沙の別荘 キャプテン翼「ひいらぎ飾りて」アップ

史都玲沙の別荘に、キャプテン翼のコーナーを作りました。
これはたくさん描いているし、アニメも原作もごちゃ混ぜで描いていたり、パラレルものもたくさんあるので、全てC翼で括って、同人誌ごとに載せていこうと思ってます。

今回は「ひいらぎ飾りて」をアップしました。
どうしてこれなのか、というとクリスマスがテーマの本だったから。
漫画は2本あったのですが、今回は全部は用意できませんでした。
とりあえず、ジノ・ヘルナンデスの漫画だけをアップしました。
シュナイダーの漫画は、また後ほど。

史都玲沙の別荘には、サイトトップ下にあるバナーから入れますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2012年12月18日(火) トップ絵を変更&クリスマス企画

●トップ絵をサンタトナカイバージョンに変更しました。
インペリアル・イースターエッグという、卵形の宝石入れみたいなものがあるのですが。
そのクリスマスバージョン。

●クリスマス企画はトップ絵下の「クリスマス企画」リンクからお入りください。
トナカイちゃんが入っている、エッグのみの素材配布です。
そのまま飾っても良し、中に何か入れても良し。
お好きなようにどうぞ。


2012年12月09日(日) 史都玲沙の別荘 有栖川有栖に「火村×アリス」追加

史都玲沙の別荘 有栖川有栖に「火村×アリス」を追加しました。
「男夫婦に何がわく?」の続きです。
とりあえず、4コマ突っ込みシリーズは、これでお終い。

別荘にはサイトトップ下部にバナーから行けますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2012年12月02日(日) 正義の味方 読み切り短編に「手を繋いでシャワーが難しい件について」

正義の味方 読み切り短編に「手を繋いでシャワーが難しい件について」アップしました。
短編「君と手をつなごう」の直接の続きです。
手を繋ぎながら色々なことをしよう、とまずは風呂に飛び込んだはいいけれど…。
手を繋いだまま、マジで色々なことをするわけですか? ええ〜?
みたいな話です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage