更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2012年11月28日(水) 同人誌情報に冬コミ新刊サンプルを載せました

同人誌情報に、冬コミ新刊サンプルを載せました。
とりあえず確定している本は、この1冊です。
もし追加があるようなら、確定した時点で追加します(^.^)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2012年11月25日(日) トップ絵変更、史都玲沙の別荘 有栖川有栖に追加

●トップ絵をクリスマスっぽいのに更新しました。
実はもっとずーっとクリスマスっぽいトップを用意していたのですが、まだ11月なんだよね〜。とか思ったりして。
というわけで、少しだけクリスマスっぽいトップ絵を新たに作ってみました。
前に作ったトップ絵は、もう少しクリスマスが本格的に近づいてきたら変更します。
というわけで、ちょこっと臨時のトップ絵、という感じです(^.^)

●史都玲沙の別荘 有栖川有栖に「火村×アリス」を追加しました。
今回のは原作を読んでの突っ込みがメインなので、原作を読んでいないとよく解らないかもしれません。
まあ…原作でも火村とアリスが、なにやらとっても「男夫婦」みたいだな〜、というのを感じていただけたらOKです。(^_^;

史都玲沙の別荘にはトップページ下のバナーから行けますが、
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報(雑誌)に追加しました。


2012年11月14日(水) 絵画館 カラーイラストに「冬のブランコ」

絵画館 カラーイラストに「冬のブランコ」をアップしました。
今年の2月くらいのトップ絵です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2012年11月04日(日) 正義の味方 たたかう公務員に「鬼畜攻めで行こう」

正義の味方 たたかう公務員に「鬼畜攻めで行こう」をアップしました。
2012年エイプリールフール企画のマンガです。
「もしも黒羽と香澄の受け攻めが逆転したら」「更に言うなら鬼畜攻めで行きます」
というテーマです。
まあ、テーマはアレで何やら用語は飛び交いますが、実際のエロシーンは無いので、その辺りは期待しないでください(^_^;

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage