更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2011年10月26日(水) 正義の味方 連載小説に「手を繋いでシャワーが難しい件について」開始

正義の味方 連載小説に「手を繋いでシャワーが難しい件について」
連載を開始しました。
連載と言っても短い話なので、数日でサクッと終わります。(^_^;
短編に最近アップした「君と手をつなごう」の直接の続きですので、読んでいない方は、まずそちらを先に読む事をオススメします。

相変わらずの、バカップルがいちゃいちゃしているだけの話なので、その辺り、よろしくです。(^_^;
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2011年10月15日(土) 絵画館 わんにゃん展覧会に「大好きわんこ2」、他

●絵画館 わんにゃん展覧会に「大好きわんこ2」をアップしました。
雑誌、大好きわんこ、の2冊目に載った漫画です。
(この雑誌は二号で終了)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ

●お仕事情報、雑誌に追加


2011年10月05日(水) 正義の味方 正義絵画館に「Valentine Kiss」

正義の味方 正義絵画館に「Valentine Kiss」をアップしました。
2月のバレンタイン辺りに、短い期間トップ絵だったイラストです。
その時は飾らなかったのですが、もともとは少し縦長のイラストだったので、今回は元のバージョンもアップします。
鉛筆描きに色つけただけ、というラフ絵ではあるのですが。
愛はたくさん〜(^_^;

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage