更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2011年09月24日(土) トップ絵変更、絵画館モノクロイラスト&コミックに「欠落の名前」

●トップ絵を秋のものに変更しました。
去年も秋は生島と月村でしたが、今年もです。(^.^)
今年はハロウィンのコスプレって事で。

月村は魔女(魔法使い?)ですが。生島はなんだろう?
一応これ、ビラビラしてますが下はズボン履いてるつもりです。
えーと、18世紀くらいの男性が履いていた、膝くらいまでのぴったりしたズボン。
月村の身体で隠れちゃったので、スカートみたいに見えますが。
ということは、18世紀貴族がマスカレード的な扮装、みたいなイメージかな。

去年よりベタベタ度が多めになったと自分では思います。(^.^)

●絵画館モノクロイラスト&コミックに「欠落の名前」をアップ。
トップ絵が歪んだ夜なので、更新も合わせてみました。
といっても昔に描いた同人誌の再録ですが〜。
古い原稿なので、絵が結構変わってます。
まあ絵が変わっちゃうのって、どうしても仕方無いんですよね。
私の場合は結構意識的にどんどん変えてたりするし。

昔の絵の方がよかったとか、まあ色々あるかもしれませんが(^_^;
今の絵はトップ絵の絵なので。
見比べて、あまり変わってないじゃんと思う人もいるかも〜。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2011年09月17日(土) 正義の味方 短編に「君と手をつなごう」

正義の味方 短編に「君と手をつなごう」をアップしました。
前に連載小説の所に載せたもののまとめです。
書き足しはありませんが、背景とかついているので、よかったらまた読んでやってください。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

※「正義の味方」は18禁ボーイズラブです。ご注意ください。


2011年09月08日(木) 史都玲沙の別荘「ゲームいろいろ」に、FF8を追加、他

●史都玲沙の別荘「ゲームいろいろ」に、FF8を追加しました。
これで一旦、FF8のアップはお終いです。
といっても、原稿自体はまだあるので、そのうちアップする予定です。

史都玲沙の別荘には、サイトトップ下のバナーから行けますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報(雑誌)を追加しました。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage