更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2009年05月30日(土) オペラ座の怪人 海外CDに追加

オペラ座の怪人 海外CDにポーランド版を追加しました。
オペラ座の怪人に関しては、結構手間がかかるせいもあって、
パンフレットとか他にも色々持っているのに、なかなかアップできないでいます。
とりあえず、手元のCDだけでも〜、みたいな感じでアップしてみました。
オペラ座の怪人公演リストにも、次回の名古屋公演が追加してあります。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2009年05月22日(金) トップ絵変更、携帯コーナー、リンク、その他

●トップ絵を変更しました。
5周年記念のトップ絵です。
(どこにも5周年って書かなかったんですけど。一応(^_^;)
記念トップ絵は、黒羽と香澄のラブラブ絵ということで。

●携帯配信の特設コーナーを作りました。
どんなマンガをどこで配信しているのか、カット付きで説明してあります。
こんなマンガ描いてるのか〜、と見てやってください。
あ、カットの中にはエッチなものもありますので、よろしくお願いします。
携帯コミック特設ページへは、トップからお入りください。

●正義の味方の拍手絵を更新しました。
私が描いたイラストは、一枚だけで、残りの4枚は素材屋さんのカットです。

それと、エイプリールフールの時にあった、落ちゲーをつなぎました。
いやあ、結構色々頑張って造ったので、一日だけなのはちょっともったいなくて。
エイプリールフールの時より、ちょっとだけ難易度を上げてあります。
(でも、私がクリアしたくらいだから、まだまだ甘いな、きっと)
ま、お暇なときに遊んでください。

正義の味方へは、こちら からどうぞ。

●リンク
素材&ツールリンクにて
行方不明なサイトを幾つか削除しました。
新しい素材サイト&お役立ちサイトを加えました。

いろいろなサイトに、二つのサイトを追加しました。


2009年05月17日(日) 京極マンガ、ラストをアップ

去年から不定期に、掲示板でダラダラアップしては削除してきた
私が90年代に描いた京極夏彦パロディマンガですが。
今回でラストです。
ラストにふさわしく、19ページもあります(^_^;

とりあえず、また気が向いたときにスパッと削除しちゃうので、読みたい方はお早めにどうぞ。


2009年05月10日(日) 絵画館カラーイラストに「2009年 お正月」

絵画館カラーイラストに「2009年 お正月」をアップしました。
今年の1月のトップ絵ですが。
お正月用に描いたイラスト。と単にそれだけなので(^_^;)
絵画館のコメントでも、何を書いたらいいのか困ってます。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2009年05月02日(土) 同人誌情報に、春の新刊を追加

同人誌情報に、春の新刊を追加しました。

その他、在庫が無くなったもの、少なめになった同人誌に関しては、その旨、追加で書き加えました。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage