更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2009年04月26日(日) モノクロイラスト&コミックに「暖かい手」

モノクロイラスト&コミックに「暖かい手」をアップしました。
2003年に同人誌発表した、歪んだ夜シリーズの番外短編です。
同人誌、歪んだ夜2の後日談なので
読んでいないと、ちょっと解りにくいかもしれません。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2009年04月16日(木) 削除報告

絵画館と正義絵画館から、古い絵を幾つか削除しました。


2009年04月13日(月) 正義の味方 資料に2冊追加

正義の味方 資料のページに、本を2冊追加しました。
基本的に、自分が持っている本を確認するために作っているページなので、特に更新には入っていないのですが。
拳銃や警察の資料を探している方がいたら、参考にしてやってください。
(もう絶版になっている本も多いんですけど〜(^_^;)

資料のページへは、正義の味方のトップページ
下の方に拳銃のカットがあります。
そこをクリックすると入れます。


2009年04月10日(金) 絵画館カラーイラストに「ニルスとレイン」

絵画館カラーイラストに「ニルスとレイン」をアップしました。
去年のクリスマスの時期に、トップ絵だったイラストです。
少年サンタとトナカイの絵です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2009年04月08日(水) 京極マンガ

更新扱いにしてないので、トップには書いてませんが。
一応ここで告知。
掲示板に、昔描いた京極夏彦パロディマンガをアップします。
適当な時期を見計らって削除しちゃうので、読みたい方はお早めにどうぞ。


2009年04月02日(木) トップ絵変更

エイプリールフールも無事終わり
(来年も、どうぞよろしく)
トップ絵を春っぽいものに変更しました。

毎年のことですが、サイトトップも掲示板も、プロフィールのページも
すべて桜まみれになっております。(^.^)


2009年04月01日(水) エイプリールフール企画

毎年おなじみ。
エイプリールフール更新です。
今年は……ゲームセンターでございます。
と、言えるほどの品揃えはないんだけど。
レンタルゲームに自作画像とかをひたすら作って入れたりして。
それなりに結構、力が入っているので、やってみてください。
落ちゲーの方は、比較的簡単にクリアできる設定になってます。
簡単すぎてつまらないという場合は、難易度を変更しますので、お知らせください。
マンガと小説には、ちょこっと新作ありです。

とりあえず、本日一日、この掲示板では嘘つき放題です。
(嘘書き込みは、2日には削除します。ご了承ください)
まあ、平日だから難しいとは思いますが。
史都玲沙がとりあえずは一人でダンスしますので、よろしかったらつきあってやってください。
httpも本日のみ解除していますので、面白い嘘サイトがあったら、教えてやってください。

それにしても、いつもの掲示板が調子おかしくて。
書き込みが出来ないんです〜。
様子を見て、サポートにメールしてみますけど。
ダメならとりあえず、今日一日は、いつもと違う掲示板をつないでおきます。
でもこの掲示板、画像アップが出来ないんだよな〜。
困ったな。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage