更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2008年10月24日(金) 正義の味方 正義絵画館に「春と修羅」

正義の味方 正義絵画館に「春と修羅」をアップしました。
今年の5月にトップを飾っていた、4周年アニバーサリー絵です。
タイトルが有名な詩集と同じですが、特に関係はないです〜。
ふ…雰囲気?

それにしても、絵ばかり更新して、ホント文章がまったくアップできない状態です。
それでも、絵だけでもアップできてるんだから、マシな方かな〜。
更新速度は落ちても、私は気が長〜いので。
(集中力はないけど、持続力はあるタイプ)
だ〜らだ〜らサイトを続けて行く予定なので、これからもよろしくお願いします。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。(^.^)


2008年10月05日(日) トップ絵をハロウィンに(ハロウィン企画)

トップ絵を、やっと描き下ろしに出来ました。
10月ですから、ハロウィンです。
ハロウィンの魔法使い、というか、見た目マジシャンみたいですけど。

恒例の、ハロウィン企画もやってます。
ハロウィン企画には、トップ絵の下にある、「ハロウィン企画」の文字をクリックすると行けます。
10月31日までの、限定企画です。

今年は、絵を描く人でないと、興味ないかもしれないな〜。
(更に、お絵かきソフトの類いが必要)
な絵を配布してます。
イラストでもつけてる、モノクルのカットです。

背景を透明に設定してあるので、ご自分のキャラにつけると、モノクルかけたキャラに変身。というものです。
小さく表示されていますけど、ダウンロードすると、もっと大きな絵になります。
ご自分の絵にあわせて、大きさは変えてやってください。
色替え、反転など、加工もご自由に。
素材として使ってもらってもOKです。

で、一応下の方に二つほど、サイト用に、カットも(白背景専用)造ってみました。
欲しい方はどうぞ。

ところで、トップの背景も、私が造ったのですが。
色替えとかも、ちょっと試してみたモノもありますけど。
この背景も、欲しい人がいるでしょうか?
もし、欲しい人がいるなら、拍手とかで言って下されば、後でハロウィン企画ページに付け加えて配布します。
何もなかったら、そのままで。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage