更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2008年09月28日(日) 正義の味方 正義絵画館に「わんこと一緒」

正義の味方 正義絵画館に「わんこと一緒」をアップしました。
夏くらいまで、正義の味方のweb拍手に飾ってあったイラストです。
といっても、拍手の時のイラストより、余分な描き足しアリのバージョンになってます。
犬と走る黒羽のイラストです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2008年09月20日(土) 正義の味方web拍手のイラスト更新

正義の味方の、web拍手のイラストを更新しました。
トップページの拍手のイラストは替える予定はないのですが、正義の味方の方は、たまにイラストを替えています。
拍手用に、ちょっと小さくしてしまったイラストなので、ちゃんとしたものは後で、正義絵画館の正式アップをお待ちください。

拍手絵は5枚あるのですが、そのうち私が描いているものは、一枚だけです(^_^;
残りは、素材屋さんから借りてきたカットです。
すみません〜。
今回は、ちょっと不機嫌そうな顔をしたリーマンの絵ですが、不機嫌なんじゃなくて、もともとそういう顔だったりします。


2008年09月04日(木) 絵画館に「カットイラスト集」

●トップ絵を一応変更してみましたが、実はこれは、臨時です。
8月があまりにもせわしなくて、まったくサイトに時間をとれなかったのです。
というわけで、秋仕様のサイトのイラストをあげるまで、臨時にこのカットをトップ絵にしていようと思います。
で、このカットが何かというと。
9月に発売の、サニー出版のティーンズラブ雑誌の表紙用に描いたイラスト、その一部を切り取ったものです。
実際には、乳を出しているような絵なので、その辺りは切り取ってトップ絵に加工してみました(^_^;

●絵画館に、カットイラスト集をアップしました。
過去に色々描いた、イラストとは言えないような小さいカットとかラクガキとかを集めたものです。
正義絵画館にも同じものがありますが、あっちは正義の味方オンリー。
絵画館のは、オリジナル、二次、ごちゃまぜです。
とりあえず今回は、5枚ほどアップしてみました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage