更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2007年05月27日(日) 正義の味方 連載小説に「incident14」開始

正義の味方 連載小説に「incident14」開始してみました。
いやあ…。出来あがってないんですよ。
しかも、最初の方しか書いてないんですよ。
それで連載とは無謀な。
と自分でも思うのですが、何だか最近、文章を書かなくなっていて。
(仕事の連続で、すっかり絵のモードに入ってしまっています。時間があっても、なんとなく文を書く方に集中できない状態)
これはイカンだろう、とちょっと自分を追いつめる方向に動いてみました。

といっても私はヘタレですから、連載途中中断は、大いにありえます。
最初から、毎日連載は無理だろうとも思ってます。
まあ、それでもやれるところまでやってみます。
これでまた、文を書く感覚を取り戻せたらラッキー♪ ということで。
いいかげんで申し訳ない。(^_^;


2007年05月22日(火) サイト3周年記念トップ絵、お仕事情報更新

●2007年5月22日にて、「史都玲沙の部屋」は3周年を迎えました。
そういうわけで、アニバーサリーイラストトップです。
いつも濃いめに色を塗ってしまうので、あっさり目、水彩風の絵を描こうと思いながら、頑張ってみました。

●5月19日に、「大好きわんこ」発売しました。
よかったら、見てやってください。
猫の本に比べて、入荷が少ないようなのですが、一応コンビニにも置いてあるという話です。
(ウチの近所にはない…(T-T)
http://reisa.parfait.ne.jp/shigoto/w0.htm


2007年05月13日(日) 正義の味方 正義絵画館に「2007年New Year」

正義の味方 正義絵画館に「2007年New Year」をアップしました。
今年の1月のトップ絵です。
なにやらショタ風味のコスプレ黒羽です。
コスプレっていうか、着ぐるみ?
なんかピカチュウとかで、こういう寝間着があったような…。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2007年05月09日(水) オペラ座の怪人 パンフ海外に追加、他

●オペラ座の怪人 パンフレット海外に「ラスベガスパンフレット」を追加しました。
ラスベガスのファントムは、かなり演出が違っているようで、面白そうです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●仕事情報、同人誌情報を更新しました。
同人誌は、春に作ったコピー本です。
コピー本の通販は、夏コミまでします。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2007年05月02日(水) 絵画館カラーイラストに「憧憬」

絵画館カラーイラストに「憧憬」をアップしました。
モバイル配信の、ボーイズラブ小説の表紙です。
8枚くらい描いたのですが、その中の一枚です。

直接行きたい方は こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage