更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2007年04月22日(日) 正義の味方 正義絵画館に「カットイラスト集」

正義の味方 正義絵画館に「カットイラスト集14〜17」をアップしました。
掲示板やら、連載小説のところで、時々載せたりしているカットを集めたものです。
upマーク以降、14〜17までが追加アップ分です。
カットなので、サラッと描いた粗めの絵が多いですが、楽しんでいただければ幸いです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2007年04月15日(日) モノクロイラスト&コミックに「ハインデルのお茶会」

モノクロイラスト&コミックに「ハインデルのお茶会」をアップしました。
前に同人誌で発表したものです。
これから、じわじわと、もう再版しない演劇系エッセイコミックをサイトの方にアップしていこうと思います。
まずは、第1弾。

ただ、手書き文字をフォントで打ち直していると、本当に時間がかかってしまうので、発表当時そのままの手書き状態です。
小さい文字は、かなり読みにくいかと思われます。
しかしこれ以上マンガのサイズを大きくしてしまうと、とっても重くなってしまいまして。
この辺りがギリギリ限界かなあ、という大きさにしてみました。
それでも100KB越えちゃうページが多いです。(T-T)
マンガをネットにアップするって、難しいですね。
たたかう公務員みたいに、最初からネット用に描いたものなら、まだいいんですけどね〜。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2007年04月08日(日) 正義の味方 短編に「チョコレートはお好き?」

正義の味方 短編に「チョコレートはお好き?」をアップしました。
バレンタインの辺りに連載したものです。
事件も何もない、のんびりほのぼの日常な二人の話です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2007年04月02日(月) トップを春仕様にしました

更新と言っても、トップを変えただけです。
香澄と黒羽のイラスト。
背景は、関東では昨日満開だった桜。(^.^)

いつもはクリックすると、トップ絵の大きなサイズが出てくるのですが
今回は、CDで遊んでみました。
トップ絵の大きいサイズは、後で正義絵画館にアップしたときに載せようと思います。


2007年04月01日(日) エイプリールフール企画

恒例、エイプリールフール企画です。
黒羽三世(くろはねさんせい)にサイトが乗っ取られています。
今日一日は、黒羽三世が更新してくれるはずです。
(…だったら楽なのになあ…)

●黒羽三世参上!

3コママンガです。鉛筆描きなので、手早くできるかと思ったら、時間かかるう〜。
というわけで、時間差アップ。まずは二枚ほど。続きはまた後で。
それなりの枚数があるので、時々のぞいて見てください。

●素材屋さん

去年もやった、素材屋さんです。
みんな史都玲沙の手作りだから、出来が今ひとつだが、気に入っていただけたら嬉しい。
4月2日には無くなってしまうので、欲しい人は今日持っていってね。
(新作増えてます)

●異形の供物

新作じゃないです…。来年こそは出来るなら新作を…。
18禁なので、お子様入室禁止。

●BBS

好きなように書き込みどうぞ。
本日限り、嘘つきほうだいです。
ただし、嘘の書き込みに関しては、2日に削除予定ですので、書き込みをなされた方は、その点ご注意ください。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage