更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2005年09月24日(土) 正義の味方 本編に「incident11 華やかな仮面」

正義の味方 本編に「incident11 華やかな仮面」をアップしました。
6月7月と、長々連載していた話です。(^_^;
短編と違って、本編は殆ど飾りっ気がない体裁ですが。
よければ一気に読んでやってください。


2005年09月18日(日) 絵画館カラーイラストに「夏のブランコ」

絵画館カラーイラストに「夏のブランコ」をアップしました。
7月8月のトップを飾っていたイラストです。
トップで飾っていたときは、ちょっと小さめだったのですが、大きいイラストもご用意いたしました。
表示に時間がかかるとは思うのですが、よかったら見てやってください。(^.^)


2005年09月13日(火) 正義の味方に「アクセス一覧表」「人物紹介−冬馬祐二」

●正義の味方にご要望の多かった「アクセス一覧表」をつけました。
本編のページ内から飛ぶことが出来ます。
一覧表にバックするボタンはつけておりませんので、この表に戻る時は、ブラウザの「戻る」でお戻りください。

●正義の味方 人物紹介に「冬馬祐二」のイラストをアップしました。
といっても、大人の彼が上手く描けなかったので、子供の彼です。
incident11に冬馬祐二、名前だけ出ています。
最初は11に、きっちり登場させるつもりでした。
が、話がどんどんダラダラ長くなっていってしまって。
11には彼の出番はなかったのでした。(^_^;
う〜ん、次回こそは…?


2005年09月09日(金) オペラ座の怪人 CD海外に「映画版CD」追加

オペラ座の怪人 CD海外に、今年の映画版のCDを追加しました。
とにかく縦長のページなので、下の方までぐぐーっとスクロールしてやってください。
ミュージカル映画のCD
というコーナーが、全部新しいアップです。

●英語オリジナル
●イタリア語吹き替え
●ドイツ語吹き替え
●スペイン語吹き替え
●-Junior Vasquez's Remixes-

ここまでが新しいアップです。
もしも、リンクが切れているなど不備がありましたら、お知らせくださると嬉しいです。

忘れてた。(^_^;
オペラ座上演リストにも、一つ追加しました。
ブラジルで、現在上演しているそうです。


2005年09月05日(月) 素材リンクに2件追加

綺麗、透明系の素材サイトに
「Atelier Kanon」
「Atelier Black/White」
様を追加しました。
どちらも、白系素材が美しい、キラキラした素材がメインです。


2005年09月02日(金) わんにゃん展覧会に「おっさん」

わんにゃん展覧会に、チョコレート色のねずみ「おっさん」のイラストをアップしました。
犬でも猫でもなく、ネズミです。
実験によく使われるハツカネズミですが、駄目な人はご注意ください。
(可愛いですけどね(^.^)

トップ絵などを、秋仕様にしました。
鏡に映った、香澄と黒羽のイラストです。
香澄がメガネをかけてポーズ、なイラストでございます。(^_^;


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage