更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2005年08月25日(木) 絵画館カラーイラストに「空の犬」

絵画館カラーイラストに「空の犬」をアップしました。
今年の春に、トップを飾っていたイラストです。
犬の絵は、リアルに描いていて、後のイラストはだいたい人間だったりするのですが。
これは、人でもなく、リアルタイプでもないわんこの画でございます。(^_^;


2005年08月16日(火) 正義の味方 連載小説に「苦い水」

正義の味方 連載小説に「苦い水」を開始しました。
長い話ではありません。
incident11の直後、黒羽と海里が会う話です。


2005年08月14日(日) 同人誌情報に、夏の新刊をアップ

同人誌情報に、夏コミの新刊をアップしました。
「ファントム日記13」
「日常のあなた ポチコスペシャル」
の2冊です。


2005年08月07日(日) 正義の味方 本編に「ボクハキミガスキ」

正義の味方 本編アクセスに「ボクハキミガスキ」をアップしました。
5月くらいに連載していたものです。
前回アップの、「恋人未満−6ヶ月−」の黒羽バージョンです。(^.^)

そういうわけで、やっぱり全編ベッドシーンなのですが。
身体が先行していた黒羽が、初めて「好き」と自覚する話なので、どちらかというと、純愛に近いような気もします。
身体の関係に、やっと心がついてきた、みたいな話でしょうか。(^_^;
とりあえず、同じシーンの裏表なので、背景などを対な感じにしてみました。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage