■□未完BOX□■

2005年02月24日(木) ラウルの動く城

ヒロイン(クリスティーヌ)は元気なばーさんなのかっ。でも、中身は少女で…。

や、ラウルロン毛やねんもん映画版。
パンフ見て最初の印象。ロン毛、ヒラヒラ服、ヘタレ……。

映画の「オペラ座」やっと2回観たけど、いろいろツッコミどころとかその他諸々、私は大好きです。
ファントムすごいイジリ甲斐のあるキャラだよねぇ。いとおしい。
誰も見てないのに仮面とマントでコスプレしつつ、ピンキー遊びに励む(あまり間違ってないけどごめんなさい)引きこもり《@通販生活》萌え。
もっと観てぇ!DVD早く出てほしい。

そして、そんなしょーもない小ネタを形にしたいと考えてはいるのにそれだけで、ドンドコ時間過ぎてるよー。(文章書けん人やしねぇ。なのに絵すら描く気力がない)
ファントム男(“電車男”(未読)なノリで)とか、モーソー中。

ここんとこ1月過ぎても徹夜寸前(12:57の終電に乗って帰って朝5時起きで出勤してたり←シャワー浴びてうたた寝するだけで後は「仕事」1色の生活になる)が何度かあったり。結局その日のウチに帰れる日の方が少なかったりです。
で、日曜とか休みの日はほぼ出かけてしまうか寝溜めするかだし、平日は、たとえ日が変わる前に帰れても、のんびり飯食べてTV見てゆっくり風呂入って寝てしまう。
だから身体はめちゃ元気です。
会社でインフルエンザ流行しようが、弟が寝込もうが。


先日、日曜入れて4日間の強制休暇を取った(社長命令らしいが、これの為に仕事詰めるハメになるので逆にしんどいよ)けど、寝て寝まくって、DVD観て(スパイダーマン1も2も面白かったv)、少し買い物に行って、母と映画「オペラ座の怪人」観に行って、ピアス穴開けに行った。
だけ。あ、ちょっとかなり久々に紙にラクガキしてみた。

それだけです。近況終了〜。

そう、ネットは手付かずです……。


観劇仲間の集いの日(マンマ会)は会社行事で本社のある地に行ってた間の悪い私。
その日は、地鶏と焼酎に舌鼓。+なぜかKERAショップやBABYに行ってたりね★☆(福岡まで行ってそんなん)

いろいろお借りしたものや頂き物、ありがとうです〜。(私信)


毎度ハンパだけど、もっそり動きだしますゆえ、うっかり見てしまった人はよろしくねv

なんかもー。

早くピアスホールが完成して、いろんなピアス付けれるようになりたいです。(勝手やな)

で、「ハウル」は観てない。
私は“漫画映画”だった頃の宮崎モノが好き。
1番はご本人が乗り気じゃなかった『犬のホームズさん』だし。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加