■□未完BOX□■

2004年08月25日(水) 久しぶりにネットを繋ぎマシタ。

下妻DVD予約して(それか)、お友達サイト覗き見して、なんやかやと気の向くままネットをお散歩して、気が付くともう3時半過ぎてますが(寝ろ)ちょっと復帰する気力が湧きかけました+

仕事で深夜1時過ぎ帰宅もザラだけど、別に体力の限界なワケでもないし、食欲が衰えたことも全くないし(できれば衰えてほしいんだけど、どうしようもなく頑丈なんだ!)まぁ、シュミを持たない人生を数カ月送ってみて、なんかつまらんなーと感じちゃったので☆

なんかもしかしたらすっかり消えちゃっててご心配おかけしてたり、返事早くよこせやゴラァ(←これはひたすらごめんなさい)状態を作ってしまってたりなんだりで、ごめんなさい。

何度目だかわかりませんが、やっぱり四季もネットも女の子萌えもオタク方面も大好きなので、また戻ってきます。

そういえば、8月ももう末ではないですか。ぐはー。もうすぐ誕生日だ…。(ため息)
お盆は13〜15日で丸々“けそけそ”田舎に帰ってただけで、その後仕事が山と待ちかまえていたせいで日にち感覚が飛んでました。
でも、日曜やレアな土曜休みは人に会ったり遊びに行ったりでそれなりに息抜いてます。1日ゴロゴロしたい気よりそっちのが上!
しかし、9月入ったらいよいよ本格的に部屋片付けないと生命の危機すら感じるほどです。←末期

よーし、(モニターの前の)みんなぁ!!(まだこんな場所を見にきてくださってる方が本当に居るかどうかは別として)

  残暑お見舞い申し上げます!!!!!


そしてワタクシ……TOP絵などなどなど、やらねばますます恥さらしっぱなしなのでちょっとなんとかしよう。絵も。

必要なのは気力!!!

忙しくてもやり遂げてらっしゃる多くの方を見習って。
本当に情けないにょ〜ワシ……。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加