■□未完BOX□■

2004年07月06日(火) れっツ ゴォ★



今日はマシな時間に帰ってきたので、ちょっと思い出にーーと描きはじめたら、思わず時間がかかってしまった……。久しぶりにお絵かきーーー(こんなんばっか)←早く寝ろ


日曜日ラスト下妻物語。堪能してきました。
公開最終日曜日としてはなかなか人が入ってたのでなんだかホントびっくりだ。よくわからんけど意外と人気??

で、斜め前の席に居た一人で来てるらしい推定50代くらいのおぢさんの注目ポイント(お約束で眼鏡をカチャ☆キラリ+)に思わず私も注目☆ おぬし……素人ではないな…… ってカンジでした。うん。EDかわいいよね。
(何やってんだか……すみません)

そして、帰りにバーゲン(某所の“ぺー様(何ソナ?)”ポスター最高!)をちょこちょこ覗いたりしているうちに、うっかりヨド○シで「深キョンin下妻物語」を持ってレジに向かう自分が居……。

もう戻れねぇんだよ! 何処へ〜〜っ★

や、そろそろ本線に戻ろうかな……(それもどこなんだろう)


つ づ く…v(某ケータイのラジオCM“花園さんの…結婚…v”風に)←8○2リスナーにしかわからんかも



2004年07月04日(日) 心に余裕がなさすぎるだけ

ぎゃふー。
もう平均10時前後じゃないもん。
ここんとこ常に日が変わってから家に寝に帰ってるだけやもん。

初給料明細を見てから、もう無駄に残るのはやめようと改めて誓ったばっかりなのですが、どーにも時間の使い方がうまくいかーん。

つくづく自分って仕事に関しても何をやってもスポーツと一緒でダメな奴なのです。運動音痴なのと同等なのです。どんくせぇ。

っと、今さらな事を思ってもどうしようもないので、新しい朝には努力目標を心に定めて一歩踏み出すのです。

……とでも思ってないと、進まないので☆前向き前向きっ。

まぁ、アンテナは常にはってようとは思います。


今日(土曜)は仕事後初めて会社の人らと飲みに行って帰りました。
けっきょくほとんどメンバー揃わなかったけど。前の会社に比べたら、面白そうな人間模様です。
油っこい初ビアガーデンではありましたが。(なんか白○屋が天国に思えた)

明日(っつーか今日だが)はラスト下妻(5回目)に行ってきます。
結局週末はほぼ全て下妻通い(苦笑い)
現在の仕事・飯・睡眠(帰ってつい少し深夜番組を眺めるので短くなるー←ネットもせずに…/呆)以外の代表的行動はコレ。
ありがとう下妻物語。楽しいです。

来週からはやるべきことを進めようかと……。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加