生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2007年07月31日(火) 東京セレソンDX

シアターサンモールで舞台「歌姫」観てきました。

もう、最高!!!

笑えるし、泣けるし、本当に素晴らしい!!!

ライブならではのおもしろさもあって、大満足です。

この劇団は5,6年前にはじめて観たんですが、
(いつもおもしろいんだけど)今回の作品は今までで1番かも。

あんなに笑かすとは&泣かせるとは、ほんとにもう。感服。


2007年07月26日(木) 最近、フルハウス(NHK教育)再放送しまくってるよ。

WMPに自分でも音楽入れてるんですが、ネットワークでつながってるみたいで、
研究室で他の人が入れてる音楽を聴けるのが最近の楽しみです♪

よくわかんないけどアクセス出来るのと出来ないのとあって、
出来てもその人が接続していないと聴けなかったりするんだけど。

画面には番号だけ出てるので、私の好きな曲を入れてる人が戻ってくると
"おっ○番の人が帰ってきた〜ありがとう!"とかひそかに。←ちょっと好きになってる

皆もっと曲入れてくれたら色々聴けて楽しいのになー(^^)


(メモ)臨戦態勢を忘れずに。敵はそこかしこにいる!


2007年07月21日(土) 舞妓&若ちゃんこ&アジア杯&ダーツ

連続試験が終わって、ちょいと遊んできてみたー。

にっぽん勝ったね!やったね!


2007年07月17日(火) リズム魂

去年「リズム天国」(GBA)にはまった私ですが、最近友達に入れてもらったソフトで「押忍!闘え!応援団」の2ってのがマジ熱かったよ!

"世の中の困っている人を、どこからともなく現れる応援団達が応援することで助けるリズムアクションゲーム"らしいです。(応援するだけ)

最初「気軽に応援」と「果敢に応援」しかメニューなかったのに、クリアしたら「激烈に応援」が現れて、最後には「華麗に応援」が現れたよ!

しかもグングン難易度アップ!

最初のは学ランなのに最後のとかチアの衣裳でチカチカして見にくいし!
いちいち劇画タッチの漫画がイキオイあってばかばかしくてよい。

そして、最後には地球を救うのだ!おおお!

人間のパワーってすごいね。太陽にエールを送って、計4回救いました。よかった。


2007年07月15日(日) キーワードは「どうでもいい」

なんかいろいろぐるぐる考えちゃったりしたときに、
この言葉でやり過ごせることに気づいたよ。

(映画「キサラギ」で小栗くんの名言)

ああ、ほんとに私にとってどうでもいいことだから
どうでもいいや〜と思えてラクになります!

しばらくこれでいこー。


2007年07月13日(金) 罵り合う世界はいらない

またちょっといろいろあってね。

以前のたくましメモ(=またそうなったときのためのメモ)を振り返ってみたら、やっぱり私は彼らとはまったく違うと認識したので、タイトル変更(行ったり来たりでまたこうなった、みたいな)。

今、私の周りにいる人達は本当にいい人達で、いろんなことを助けてくれて、支えてくれて、一緒に楽しんだり悲しんだりして共に時間を過ごして、本当に恵まれてるなあって心底思うよ!

ありがとう☆


2007年07月10日(火) またひと月ぶり。

カゼひきました。
8度以上なんておととし冬のノロ以来でびっくりしました。

しかしあれですね、カゼひくと心も弱りますね。
昨日まで出来ていた事が気持ち的に出来なくなったり。

なんかもう、今までの毎日が嘘であるかのように。
昨日までの自分が嘘であるかのように。

どっちが本物なのかもわからないッス。

これがここ数年は細かい波だった気がするんですが、
春から生活が変わって、ある程度維持できるようになって。

それがぷつっといってしまったかんじです。むむ〜ぅ


2007年07月08日(日) しんまるのうちびるでぃんぐ

▽ひさびさ友達と会ってランチバイキングしてきた♪(休日の品川だったのでちょうどよいすき具合で)

▽いろいろ楽しくしゃべって、>>新丸ビルにも行ってきたよ!(初。綺麗じゃった)

▽それにしても有楽町biccameraの店員さんは優秀(私わからないとすぐ尋ねるんだけど的確に答えてくれる)

ヨドバシやヤマダが頑張ってますが、ビックでカード作っちゃってるので頑張って欲しいです。



HOME