生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2005年03月25日(金) お財布の中身。

本番後、疲れて帰る途中ツタヤが半額中なので借りて帰ろうと思った。ら、財布の中には208円しかなかった・・。

借りたいモードだったので店員さんに最低料金を尋ねると、当日料金で翌朝10時迄157円らしい→ムリなので、さみしく帰りました。

ああ、古畑さん。。


2005年03月23日(水) あなたはどんな手相ですか?

今やってるお芝居では心理ゲームが出てくるのですが、カフェ締めの待ち時間にキャスト達で関連話題で盛り上がり。皆でWさんに手相を見てもらったりして、ちょうど昨日考えていたようなことを言われたり。手相は変わるらしいから興味深いけど。


手相に関してはいろんな説があるみたいだけど、ちょっと調べたら私の手相は主要線がどれかわからないくらい全体的に細かく手のひらじゅう縦横に線が走っているのですが→繊細な神経の持ち主・まじめ・完璧主義・人のちょっとした言葉を気にする・いつまでもクヨクヨと悩む、とか出てきてイヤダー!


神経を使うということで、自分の実力以上に頭を使ったり気を使わなければならない環境に置かれると、シワがなかった人もどんどん細かいシワが増えていくそうです。ウワー。ただでさえA型なのに、もっとおおらかに生きたいよ・・。


2005年03月03日(木) 深夜どこかから聞こえる声の正体は。

犬のふにゃふにゃいうイビキだと思われる(←信じたいだけ、とか言わないでね)。



HOME