生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2004年07月14日(水) 休暇

ゆっくり、やすんできまーす。


2004年07月12日(月) ムリ∞ムリ

もうすでに、結構ムリ。かなりムリ。ぎりぎりムリ。

無理って漢字の意味を考えちゃうくらいムリきてます。

肌も荒れ放題だし。体調もずっとオカシイし。

ゆっくり休んでこないとね。


2004年07月09日(金) 迷える仔羊?

なんか、一日毎に考えが変わる。

なんだろコレ。


とりあえず、来週はリフレッシュ(夏期)休暇予定。


2004年07月07日(水) 来年、寿の二人。

学生時代から夫婦みたいな二人だったんだけどね。

あと30年、旦那様は働いて奥様は子育て。
あと30年、老後をふたりで。

そんな目標を持てることがすごいと思った。


2004年07月06日(火) ベースはあろんあげんだから。

なんかちょっと心持ちを変えなければいけない事が起こって
ってゆーか最近の私を見れば明らかに自然な流れなんだけど
ちょっと覚悟をしなければなりません。いろんな。

でもまずは少しずつ変化に対応していくことに慣れて。

失くすとわかってるものに執着するなんて馬鹿だとわかってるけど
でも感情はコントロール出来ないし 普遍なものなんてないし
失う時がきても それが私の本気だったら
自分にとって 身を投げ打ってでも 信じたいものだったら

泣いても叫んでも疲れても息が出来なくなっても騙されても


絶対に手を離すもんか。


2004年07月05日(月) たすけてー

相変わらず不思議なくらい働きたくない病。

昼休みに喫茶店で仕事情報誌見てるもん。

ひと月くらいどこかへ逃亡したいなぁ。。

夏休み短すぎるですよ。


でもこれ、どんな仕事してても同じだったりして。

したらただの怠け者ですよ。


2004年07月04日(日) 会いたい人がいる

今の生活が出来てるのは 正社員で働いてるからって
わかってるんだけど なんか すごく 働きたくない
五月病じゃん?っていわれて そうかも とか思った。
お金を稼ぐためだと割り切っても 自分が生活水準下げられないのわかってても
なんかすごく嫌で嫌でたまらない。


わかってるのは、仕事終わってからの時間が有効活用出来てないこと。

毎日もっとパワーがあるのに 仕事にそれが向かない。


単純に遊び足りないんだ!?

って え〜〜?(´Д`)


2004年07月03日(土) 1/2

午後、会社にてすごい頭痛がしてきて
仕方なく救急箱からバファリンをもらって飲む。

が、全然効かない。

半分もやさしさ入れてるから効かないんだよ!
とか思いながら6時前まで仕事。

勤務を終えて外に出ると、回復感。


・・・精神的なものなのか?


2004年07月02日(金) くよくよ気質

何かしちゃった事をずーっとずーっと気にしてしまうことがよくあります。

オマエ気にし過ぎなんじゃないかってくらい気にしてしまい。

でも自分で止められない
きっと人によっては全然平気かも

図らずも人に恥ずかしい思いをさせてしまったときとか
自分で何か大失敗をしてしまったときとか

自分で簡単に流そうと思っても出来ないので、

時間が解決してくれるのを待つしかなかったり
誰かに聞いてもらったりするしかない。

何回も何回も思い出して気にしてしまうので、
朝から頭の中はその事ばかり。


だれかたすけてー!


2004年07月01日(木) めっきり こっきり。

原因は 運動不足です きっと。

新しい水に 触れないと にごってます。

今月、やりたいことが 1つ2つ。


関係ないけど世の中バーゲンですね。

昼間からデパートが異様な混みっぷり ぷりっぷり。



HOME