生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2004年06月30日(水) ロング・バケーション希望

えー、3日間お休みしちゃいました。土日入れると5日間?



何をしてたってわけじゃないんですけど なんか、色々考えた。

寿退社した超超超可愛い同期の結婚式があったり、
男の処に転がり込んだ19の家出少女の話を聞いたり(ごめんココ見てるのに)、
なんか なんなんだろ みたく 思うことが ころっころあったりして、
芝居を見て 何故かバラシを手伝って 打ち上げまで居ちゃったら なんか。

単に ストレスがうまく解消出来てないだけだと思うんだけど。

今日は 行けそうな 気がします。
とゆーか 行かんと そろそろ キケンです


2004年06月21日(月) すみません。

書こうと思ったんだけど、なんか何が言いたいのか
わからなくなっちゃったからやめときます。
(あんまり関係ないけど)国語苦手なのよねー

それと関係ないんだけど、また思ったこと。
これは恋愛結婚とは関係なく業界系で。

先に与える人が上に行くべきだってこと。
大切なものの為なら己の保身を二の次に考えられる人。
そういう人に出世して欲しい。し、そうなるべき。

自分の事ばかり考えて行動している人は、
その才能に魅力的な部分があるとしても
きっと 私は心から応援する気にはなれない。

器の大きい人間が犠牲になってくれてるのに
それに感謝もせずホイホイ乗っかる人間が大嫌いだ


2004年06月16日(水) 昼が長い

7時頃でも明るくてうれしい。

いかんなー、がんばろうね。


2004年06月15日(火) 洗濯日和

どうも、おひさしぶりです。ユカです。
なんかいつの間にやらあいだがあいてしまいました。

会社に行ったり、トノチョの解散公演に行ったり、
会社に行ったり、撮影に行ったり、
会社に行ったり、住民票(写)を取りに行ったりしてました。

公に取れないけど、公休はたくさんあるのですな。
周りからヒンシュク受けながらも消化したい所存です。

今日はATMに返済でいらした夫婦に操作説明していて、
(奥様は)そそっかしいからみたいな笑顔で手続きした後、
2人してカードと明細を取るのを忘れて帰ろうとしていて
あ〜とか言ってて、なんだか微笑ましいご夫婦でした。


2004年06月04日(金) 変わりやすい天気のせいか

なんかものすごい頭痛がしてるので、

もちょっと待ってください。。。


2004年06月03日(木) ノースリで

少し日なたにいただけなのに、

日焼け止めしてたのに、

ヒリヒリするよー(肌弱)。


2004年06月02日(水) ふーむふむ

かねてから行こうと思ってやっと銀行に行ってきましたー。

もしかしてもしかして、ムダに振り込み手数料払ってたかも!
いやーん、是非回収したいと思案中。
いろんな制度があるから、調べないとだめね。

知らないことが多くて損してる気がする。損害保険とか意外に使えるのに、
何かあっても対象にならないかと思って請求しないから何も来ないし。

とりあえず今後は最低限に抑えられるよーにっ。


2004年06月01日(火) ついに

Yahooの検索ボタンもXPぽいかんじに!(トップのみ?)

だんだん遅れてきたのかしら・・2000年って4年前もだもんね。

あと半年で5年前だもんね。うわお。



HOME