生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2003年10月29日(水)

自分が幸せだと感じるという人が多い?国はナイシ゛ェリアらしい。
ついでメキシコ、フ゜エルトリコ。

ほう。ほほう。


2003年10月28日(火)

いいことがあったんだ♪おすそわけしてあげる〜☆


2003年10月26日(日)

・・・。お客さまに渡す大事なものなんですけどね。そのキャンペーン、コシミズさんと二人でやってたんですが昨日は会社指定休暇でコシミズさんがお休みで私は他にも全部で十以上の営業所に送るモノたち(なんかうかれたグッズとか!)に埋もれまんまと営業所名を逆に書いてしまったのでした。はふー。まあ一件落着。○○営業所は遠かった(郵便番号ほとんど200近)。今週は会社と家を往復してただけってかんじでもう月末。早。でも来月に向けて来週からほんとに忙しい。。ビバ祝日☆≪つづきはもうなし。


2003年10月25日(土)

彼は私の上司がくるのかとと思った、大変だったね(←自分が電話口で怒ったくせにぃ)とか言ってジュースおごってくれて駅まで車で送ってくれました。そこでこれ持ってってと言われた書類をバッチリ忘れてまた○○営業所に歩いて戻った私はバカ者です。○○には私と駅の逆側に住む同期の子が出向していたので、10月1日付の異動は△△さんが原因とかファイヤー(消防士)コンパが〜など話をしながら最寄り駅まで一緒に帰れたのが救い。で、何を送り間違えたかって子ども向けキャンペーンで○日新聞に掲載された子の表彰状。≫あれれ?つづきはまた明日


2003年10月24日(金)

○○営業所と××営業所に送るモノを間違えてしまう。○○営業所の長がお怒りになってしまったので、私は17時半頃会社を出て××営業所に行ってモノを受け取り反対方向の○○営業所へ行って届けてきた。自分が悪いからいいんだけど め、めんどくさい…。上司は"よくそんな間違い出来るなぁ"と。ええ、私も本当にそう思います。でも営業所までの地図をコピーしてくれて"会社に戻らずに帰っていいよ"と言ってくれたやさしい上司です。その長とゆーのがいつもそうなのですがカーッと怒るが事が済むとコロッと忘れるタイプで。≫字が足りないのでまた明日


2003年10月21日(火)

のぞみとかひかりとかが出てる新幹線乗り場前の柱に
「のぞみへ 先に行ってるね(ハート)」というJ○Lの広告。
いいの?JR…。


2003年10月20日(月)

あははははー!
笑う門には福来たるー!
未来を明るくしなければ!!


2003年10月19日(日)

風邪とゆーか熱&咳。
朝晩の寒さに対応出来ず。
緊張感ないからかしら…。
けっこーキツイ。


2003年10月18日(土)

現実逃避行←←


2003年10月16日(木)

私がテニス部だったわけではない。
↑生物部。しかも部長。

なんでしょう、楽なのを最優先したらそういうことに。
中高一貫校で普通高二なのに部員が少なくて中三で部長。

週に一回ぷらっと集まって何をするでもなくおしゃべりしたり。
季節によっては焼きイモしたり中庭にチューリップ植えたり、
電熱器でベッコウ飴つくったりカエルの解剖もしました。

…そんなんでいいのか部活動!


2003年10月15日(水)

仕事中大変な妄想をしてしまいます。妄想癖?とか言われます。

今日も私の頭の中ではマンモスがどんどこ走ったり球根が植えられてたりしています。

ふぁいとーふぁいとーふぁいとーふぁいとーふぁいとーぉ↑(中学時代テニス部のかけ声)


2003年10月14日(火)

行事準備の為一日中ほとんど印刷してた。

紙って重い。。


2003年10月13日(月)

雨、凄かったね。

中央線はすぐ止まる…。
五日市街道は進まなかったし。

でも空がきれい。


2003年10月12日(日)

最近ずっとしゃべりたいなーと思っていた芝居仲間に半年以上ぶりに電話。彼女は大阪にいたとゆーのにあれこれ小一時間しゃべってしまった…でもなんだかいろいろ話せてスッキリ!

今週は観劇だらけ。今日観てきたのは市民会館で。ショーみたいで歌いまくってた。明日はコメテ゛ィ。あーあ、芝居したいなーって最近そればっか。ねちゃお。おやすみん。


あ。そうそう、新宿東南口ってあるの知ってた?はじめて待ち合わせに指定されたんだけど言われただけじゃわかんなかったよー。新宿頻度高いのに。友達は間違えて新南口に来てるし。


2003年10月10日(金)

三連休だー!!(叫)


2003年10月08日(水)

しあわせは
この手でつかむ
ものなんだ

そうですよ。


2003年10月04日(土)

えとね、コシミズさん、ついにダウン。
朝から体調悪そうで出社して一時間程で帰ってしまいました。
今週ずっと調子悪そうだったし可哀相。

私は先輩は公休だしで両隣がいなくて大変でした。
今週は毎日仕事場の夢見ちゃってたし。

つか今日疲れ果てて気付いたらメイク落とさずに寝ちゃっててお肌が!!
最近すこぶる肌の調子だけは良かったのに!
うれしいなvとか思ってたのに!超後悔〜!!

もうね、明らかに今日の所為なの。
悲しい…治るのに時間かかるのに…。

私のばか…。


2003年10月03日(金)

向かいのデスクの人がここしばらくマスクをしています(新婚喉風邪)。
隣のコシミズさんは先週末からだんだん声が出なくなりずっと喉飴ってます。
そして今週、だんだん痛くなる喉に不安を覚えた私。
明らかにまわってます。

今週休みたかったのに先輩に先にとられました。
でも来週一日休めるかも?うれしいな♪


2003年10月01日(水)

オッス!おら今日リポD飲んでみたぞ。

…。

…。

でもまだLightだから!



HOME