そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月31日(土) 良いお年を!

何のかんのでもう年の瀬でございますね。
ついこの間まで師走だなーなんて思っていたものですが…。
今年は仕事納めがじりじり延びて、結局昨日までお仕事でした。
新年の準備なんもしてないよー(涙)
ともあれ、今年も大きな怪我も病気もなく平穏に過ごせたのは有り難いことです!
今年は家族も増えましたし。インコのぴよさん。
ぴよさんにかまけている間に休日が終わりそうな勢いの今日この頃です(幸)

今年は輪をかけてサイト更新できませんでしたが、見に来て下さった方には申し訳なくも有り難いと思っております。本当に本当にどうもありがとうございました!
来年はもうちょっとなんとかしたいところですが…。
PCでらくがきすると肩こりがひどいのが難点です…(歳か、歳なのか?)
来年の抱負は…スキャナで絵が取り込めるようにすることでしょうか。

今年も残すところあと…一時間十分ですか。
皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。


2005年12月01日(木) 師走

早いものでもう師走ですねえ…。
部屋の模様替えアンド片づけは年末中に終わるのでしょうか。
終わるといいなあ…。

今日はうちの母君の誕生日です。
おめでとう〜!
今日はケーキとお花でお祝いです。
プレゼントは後日、本人が選ぶ習慣です(いつからかそういうことに)

ハリポタ観てきました。
みんな見事に育っていました。
いつにも増していろんなものが飛び交っていました。
新しい監督さんだそうですが、上品で良い感じです。
今更だけどもあの作品がきれいに映像化できるってすごいなと思います。
次回作はどうなるのかなー。

明日明後日と仕事で川崎へ行ってきます。
…と書くとまるで泊まりがけのようですが、単に2日続けて行くだけです(笑)
まだ人が住んでいないマンションはただならぬ寒さなので、カイロをたくさん持って行きます。
ホント、寒いところに行っていると暖冬と言われる冬でも寒さが堪能できます。
…あんまり堪能したくない気もしますが…季節感に敏感になれるかも?(笑)


そうすい |MAILHomePage

My追加