一行詩



目次前の週後の週




2003年06月19日(木)
選集 6/4〜6/18






■熱視線 ++ 透流


   真後ろに人がいるというのに。人がいるというのに。







■考える ++ あきば


   ひよこみたいな骨の新人類について







■砂時計 ++ 晴


   さらりす と もうすぐ生まれる








■パンダシリーズ第二夜 ++ Zen


   青い目のパンダがカラーで撮てよぉホーと追いすがる山道を、逃げます。







■Good Day ++ たもつ


    いろんなものがぶら下がっていたので、ついつい拾ってきてしまった







■僕、絶対、 ++ 枕元京平


    重い重い蓮の葉って想像つく?







■へたくそ7号 ++ O×H


   あたしが愛したのは温かい耳の形をした黄身








■fly high ++ れっつら   (MVP)


   お元気ですか、こちらはコンペイトウ祭りの夜です。






 しとぴっちゃん!梅雨ですからね。それとなくこんにちわ。選集のお時間がやってまいりました。2週期間を設けただけあって、量が多く見えて、わたくしちょっぴり涙が滲んでしまった次第であります。

 さて、某バーでも思うのですが、恋愛の要素を含んだ一行というのは、どうやら多いように思います。個人的には。どうにも最近、僕自身がさっぱり恋愛を意識した詩を書いてないせいか、選ぶのも何となく偏ってしまっているのですが、何が言いたいのかというと、偏ってるのはそのせいです、と(きっぱり)今度からテキトーにメッセ捕まえた連中に一作選ばせるのも方法的にはありよね。でもそんな親切な友達がいないもの事実であって(略)

 そんなわけで今週も投稿ありがとうございます。ほろり。まぁモソモソと進んでいるのがこの投稿板の良きとこなんだけどさ、何か、「投稿!板!」みたいに管理人が活発でなくて申し訳ないね。適当に遊んでってください(゚∀゚) 一行で果敢に笑いにチャレンジする人も募集ン。




2003年06月04日(水)
選集 5/28〜6/3


■ポリバケツ ++ FLab


    ヤンバルクイナはいないよね







■明日食べる ++ 枕元京平


    間にもお辞儀する 花びら階段になっていい







■立っても ++ 深雪


    ローズマリーと草いきれの狭間 誰も名前を呼ばないし







■なまくらなたち。 ++ O×H


    そういうえがおじゃだめなの。







■(無題) ++ 透流      (MVP)


    ある蝶々は陣痛がきたのでキャベツ畑で捕まえて。







 うへあはは。いつもに増して数が少ないですか?そのとおり!投稿数が少なかったの・・。でもそれは致し方なし。僕も選集の期日を守らなかったりするからね。ぺしょん。投稿数が少なければ、規定を変えりゃいいんだよ。はーん。そんなわけで今度から2週にいっぺんにしてみましょう。そうしたら数も多く増やせるかもしれない。2週分だから、これ以上少ないってのはあんましないだろうし(と、思いたい)それでうまくいかなかったら、またそんとき考えりゃいいや(アハハ!

 そんなわけで、週ごとラストの締めは透流さんですー。ぱちぱち。キャベツ畑ってめちゃくちゃ好みです。目的もなく鬼ごっことかしてみたいのは僕だけなんでしょうね、きっと(アハハ!

 ゆるゆるですが、楽しんでもらえりゃそれでいーです。香ばしい発見があると良いな。というわけで、今週もぜひとも遊んでいってやってください。俺も、遊ぶ。





[ マイエンピツドウゾ ]



HOME | MAIL