* ゆきの日記 * . . .by ゆき



あらら。 - 2001年11月23日(金)



昨日おとといと二日間飲み会続きで、今日はダウン!!
体力ないなぁ・・同じ年頃の子たちはナゼあんなに元気なのか??う〜ん。
ほんとは、竜音祭(竜ヶ崎市の音楽祭)に行きたかったけど、
結局起き上がれず、目が覚めたらPM5:00!!!
たまたま、夜に入ってた伴奏が歌い手の都合でキャンセルになってたから、
ちょっと助かっちゃいました(@@)

明日は、朝からステラの来年のコンサートに向けての初練習・・
お昼から第九の練習(前回の飯盛先生に教わったコト、覚えてるカナ?)・・
そんで、児童合唱、夜は東葛混声の練習!
一日が長そう!
児童は今、クリスマス会に向けて、ハンドベルの練習が大変!
明日はどこまで、出来るかな? 今日は早く寝ちゃおう。


...

PCが〜(涙) - 2001年11月21日(水)



今日は、朝から会社でパソコンが死んでいて
(ネットは出来るのにソフトが起動しない。再起動かけても何しても。)
大変だった!!

もしかしてウィルス!?と思ってヒヤヒヤしたけど、それはなくて安心(−−;
結局、会社の人が治してくれたけど・・
原因が分からないと、また同じ事やりそうでこわいなぁ・・(涙)

コンピュータって結構その日によって機嫌(?)が違う。
話し掛けて、会話が出来ればいいのになぁ・・
「どこが痛いの?」「ちょっと疲れが。。」なんて(笑)
ま、専門家はコンピュータ言語でそれが出来るのよね☆すごいなぁ。
あぁ、ロスした時間がモッタイナイ!

でも、Kさん、ありがとうございました m(_ _)m!!


...

ダウン - 2001年11月17日(土)



今日は、ダウンの日!
朝からすごい吐き気で、熱もあって、
せっかくのヨーロッパ旅行の写真交換会に行けなくて、残念だった!
また、来月に本番があるみたいだから皆さんとは会えるけど・・
きっと今日はすごい盛り上がったんだろうなぁ。。むむ。

今、風邪がけっこう流行ってるらしい!
まわりにも風邪ひきさんがいっぱいいるし。。
でも、私のはきっと風邪じゃないのだ。
寝たら治るのよね・・疲れかな?分かりやすい体だこと!(@@)

明日は朝から「ほたるぶくろコンサート」の定例実行委員会!
来年の6月、どんなコンサートになるか楽しみ♪♪
そのHPを今作成中だけど、明日は実行委員の写真撮って・・
いつ、出来るかなぁ・・
地道にがんばろう!!

↓みゃご、卵を暖め中!?



...

ナヤム・・・ - 2001年11月15日(木)



髪の毛のパーマがとれかかってて、朝が大変になってきた!!
今朝は面倒になって結んじゃったけど、次の日曜あたり、美容院に行こう!
パーマをかけ直すか、ストレートにしちゃうか?悩み中・・

今のパーマをかけてから会った友達には「5歳くらい老けた」って言われて、ず〜〜んと落ち込んだからなぁ(恨)。
ここでストレートにすれば、きっと「5歳くらい若くなった」って
言ってもらえるハズ(^∇^; むむ。

日曜日の気分で決めよう♪


...

第九・飯守先生 - 2001年11月11日(日)



気が付いたら、ずいぶん寒くなってきた!
暗くなるのもあっという間だし。。
冬が、すぐそこまで来ているみたい・・!

冬は好き。

冬生まれだからかな〜?
イメージが白くて暖かくて・・(?)
でも、寒いのは結構苦手だな〜(;;)
今年ももうすぐ完全防備の季節!!??

今日は第九の練習場所まで車で迷子になりながらも何とか到着!
東京シティフィルの飯盛先生の貴重なレッスン。
実は結構本気でリタイアかな(前みたいに楽に第九のソプラノが歌えない・・)?何て考えてたけど、何とかがんばれそう!
(そう思うならもっと練習に参加すればいいのに!?)

何はともあれ明日は月曜・・1週間がんばりましょう!!


...

松戸市合唱祭 - 2001年11月07日(水)



ステラの本番からいつの間にか3日たってる!!
まだ夢の中で♪ルルルッ て歌ってるけど・・(^^;
やっぱり2曲目が悔しかったなぁ・・
音取りから「ん?」のまま始まって、音を探ってるうちに終わっちゃったから・・
来年の演奏会は、何がなんでも頑張らないと!!
アカペラは本当に難しい!!

松戸の合唱祭・・は、あまりのお客さんの少なさにまずびっくり・・
リハもなし、お昼もなしじゃ、来年は参加団体も減るんじゃないかな・・?
演奏中に客席のライトが点いてたり・・
ちょっとびっくりする事が多すぎた・・(−−)

講師の木下牧子さんは「空腹だと不機嫌になる」て言ってた割に、
すごく丁寧な講評をして下さって、うれしかった♪
大人だなぁ・・・

実は木下牧子さんのピアノ曲「不思議の国のアリス」がお気に入り♪♪
だったから、素敵な人で良かった
(^∇^)♪



...

晴れたらいいな♪ - 2001年11月02日(金)



今日はけっこう暖かい一日だった!明日からは雨になるそうで・・
父様は、せっかくの連休に釣りに行けずにかわいそう(;;)

あさっては、松戸の合唱祭の後、大学の学園祭にも行く予定!
卒業してから結局毎年1回は顔を出してるって感じだけど・・
行く度に、駅や校舎が新しくなったりしてて時間の流れを感じると、ちょっと寂しい。雨、止むといいなぁ。でも、歌う時は雨で湿気があった方がうれしいなぁ。

どっちがいいのかなぁ(><;

午後から晴れれば一番うれしい♪(わがまま?)

今日はうれしい事一つ。
再来年2003年の12月にやるステージ(声楽の伴奏)が決まった♪
こんなに前もって決まるのは初めての経験かも・・。
かなり先だから・・と思わずに、頑張らなきゃ♪

それにしても、やる事(目標)が出来るのは何だかうれしいナ。
あっ日付が変わっちゃう〜〜おやすみなさい!


...



↑エンピツ投票ボタン

My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will