* ゆきの日記 * . . .by ゆき



1週間目 - 2001年08月29日(水)



ホームページ開設からはや一週間!アクセス数が300を超えてびっくり!!
個人のサイトだから、最初は誰にも教えずひっそりと・・な〜んて思ってたのに、
結局あちこちにリンクしてもらったりして、
(根が目立ちたがりや?いやいや。)本当にうれしい限り♪♪
気分はけっこうハイなんだけど。。風邪ひいたみたい。。(;;)
お昼から、どんどん悪化してる。
普段飲まない風邪薬飲んだから多少は効いてるのかな??
今日は早く寝よう!さっきふらふらしてて、みゃごの足を踏んでしまった!(@@)
踏んだ瞬間、噛まれてたけど、ね。。あ、雨も降ってきたみたい・・


...

夏休みファミリーコンサート - 2001年08月24日(金)



昨日は、新柏児童合唱団の「夏休みファミリーコンサート」だった。
ここの所、本番続きで、一つの曲をじっくり練習する事が出来なくて(−−;
昨日も、ソロの曲、楽譜見て弾きました(懺悔)。
ホントはそんな事したくなかったんだけど・・
暗譜に自信があまりになくて、不安な演奏するんだったら・・と、
思い切って見ることにしました。

その代わり、全部で12曲あったうち、これは悔しかった!!
とかは、無かったから良かった。
平日だったので、パパ達が来られなくてお客さんの入りが心配だったけど・・
客席がほとんど埋まっていて、うれしかったな〜♪
来てくれた皆さん。ありがとうございました。

昨日の写真はこちら




本日のみゃご。あまり構ってあげられなくてゴメンネ


...

台風上陸&HP開設! - 2001年08月22日(水)



やっとアップ出来た♪♪
う〜ん、明日本番なのに、良いのでしょうかねぇ。
で、誰にまず教えよう?やっぱ自己満足の世界に入ろう♪♪
にしても、ここ最近、いろんな所でホームページ開設の噂を聞く。
やっぱりハマルものなのかしら?
今時、ソフト使わずにタグ打ちのみ!!なんて、いないんだろうなぁ(汗)
でもしばらくは、ソフト覚える方がめんどくさいかも!?
・・と思う今日このごろです(^^;

それにしても・・すっごい雨!! 今日から3日間夏休みで、良かったかも・・


...



↑エンピツ投票ボタン

My追加

 

 

 

 

INDEX
 will