外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2008年09月10日(水) 昨日からPCの調子が悪くて。更新出来ませんでした。済みません。

◆昨日からPCの調子が悪くて。起動に時間がやたらとかかるのです。

PC(XP SP3)起動がやたらと遅くなりまして、

起動すると、画面に左下(タスクバーの上のあたり)に幅1センチぐらいの白い線が出てくるのです。

それがやたらおそくて、あるところまでいくと、やっとXPが立ち上がります。

「そうじ小僧という」ソフトで「ゴミ」を除去してから、そうなりました。

恐らく起動に必要な何らかのファイルがTempファイルにあったのを削除してしまったのだとおもいます。

但し以前使ったときは何も問題がなかったので、安心して使ったのですが・・・。



使用前に復元ポイントを作ったので、その時点まで復元しても結果は同じ。

OSの再インストールしか手段はないのでしょうか?或いは、ハード面の問題で、PCを買い替える

(ハードディスクの交換とか、グラフィックボードの交換とかできないのです)しか手段はないのでしょうか。

立ち上がれば使えるから、それも、勿体ないようですが・・・

(済みません。文章が混乱しております)。

何かお知恵があれば拝借したいのですが。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面の右下にボタンがあります。よろしく御願いいたします。


2006年09月10日(日) 旧大蔵省が担当していた銀行検査が金融庁に移管された背景=○○○○しゃぶしゃぶ
2005年09月10日(土) 小選挙区と比例区に重複立候補が可能な制度の問題。小泉氏の首相としての不適格性
2004年09月10日(金) 「4―6月実質GDP改定値、年率1.3%増に下方修正」 どうするの?竹中さん?
2003年09月10日(水) アメリカ人は全員、自国の歴史を正確に知る必要がある。

JIRO |HomePage

My追加