DiaryINDEXpastwill
2004年06月30日(水)
 通販一時閉鎖

予告どおり。本日で通販を一旦停止します。
再開は、うーん、新刊が出るので、夏コミ明けにはできたらいいなあと思うんだけど…
あんまり期待しないでください…。
本はできるだけイベント会場で。よろしくお願いします。

夏大好き夏女なアタシですが、さすがにこういきなり猛暑がくると体調がよろしくありません。
やっぱ、段階を踏んで夏には来てもらわないと。
毎日仕事から帰ると、帰り道の暑さにヤラレちゃって、もうぐったり(TxT)。
たぶんゲンコがひと段落して気が抜けてるせいもあるんだろうなあ…
この時期にゲンコやってないなんて5年ぶりなんだもん(笑)。

ちゅーワケで、早く次のゲンコにとりかからないと、アタシの生活に張りがでないです(笑)。

デカ。

ホントはヴィ青をどうしても描きたいんだけどッ!
やっぱ1冊の中に赤青とヴィ青をいれるのはマヅイよねー?
アタシの中では、ヴィ青なしの赤青はありえないからな〜〜
ど〜〜しよっかなあ〜〜〜。
とにかく今は絶賛ホージーなので、ホージーメインは決定でっす!
相手メインをバンにするかヴィーノにするか…あ〜んど〜しよっかな〜〜〜。



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara