DiaryINDEXpastwill
2004年06月29日(火)
 3年落ちノーパソ

本日ママンから、ちょっと早めのバースデイプレゼントをもらいました♪

「アンタが使ってるウチのノートパソコン、プレゼントするわ」(大爆笑)

ええ、アタシがネットやったりサイトやったりしてるWinちゃんは、3年前にママンが買って、アタシが借りっぱなしでほとんど自分のモノにしているママンのパソコンなのですよ(おいおい)。つまりこのパソの所有権は母にあったワケで、突然断りもなくPC教室に持って行かれたり、知り合いにエクセルでデータ作ってもらう〜とかゆって持ってっちゃったり、気づいたらかってに部屋から消えてたりしたのね〜、もう滝汗だっつーの、ヤバ〜イSSやら写真やらお気に入りページ満載だし(ぇ)、わかんないとこに隠してるけどそれでもやっぱマヅイ(笑)。前もってゆってくれれば対処できるけど、いつもいきなりだもん、でもママンのパソだし文句言えなかったの〜!だからね、3年落ちでバイオでMeだけど(サイアク…)、アタシのモノになってウレシイの!くれるって聞いた途端にゆーたせリフが、

「もうアタシのんやねんから、勝手に使わんとってやッ!」(鬼娘)。

とにかくウレシイです(ひゃっほー!)
でもね、ノーパソをくれたにはワケがあるんです。ママンは自分用に最新のプリウス(しかも17インチでテレビも見れる)を買ったんだなコレが(リッチだにゃ)。次のターゲットはコレだぜ(むふふ)。



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara